さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月17日

ww鏡音リンww



皆さん
こんちわこんちわこんちわ

ちっきいwwこと
ちーちゃんです(笑)!


今日2回目の
更新デス(^・ω・^)


んーとね
今日中間テストッッて
いうどーでもよくない
テストがありましたぁ♪


もぉね〜
ヒマでヒマで
おえかきばっか
してましたよぉσ( ̄▽ ̄ )


この意味わかるよね…?


うん 全然できてない!

ちぃねー
ホント テスト前とか
勉強しないんだわぁ☆
(笑)

まぁ そぉゆうのゎ
数字でかえってくるから
おもしろいんだけどねww


あっ そぉそぉ
英語の時間に

なんとなく
目を書いてみたのよ♪

そしたら
鼻にいきーの

口にいきーの

前髪にいき……

ピンつけちゃおー☆

…ん?
鏡音リン みたーい!♪

みたいなノリで
書いちゃいました!


うん 色々
崩れてるけど
気にしたらダメね!(笑)

でも 結構イケてると
思う☆ (笑)


あっちゃんとした
鏡音リンと
見比べてみてください♪


ちぃまだ下手くそだけど
頑張る(°∀°)ノ


って英語の時間に
なにやってんだかww

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

ww鏡音リンww ww鏡音リンww ww鏡音リンww


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:31│Comments(1)
この記事へのコメント
こんちわ…こんちわ!こんちわ!!(´∀`)
ちっきぃwwでなくてちーちゃんですか(*^^)笑

ちーちゃんも中間テストなんですね☆
出来なさすぎで暇だったんですか(笑)
しかも数字で表れるのが面白いんですか(笑)

鏡音リンですか(*^^)
かなり上手に描けてると思いますよ(^^)
欲を言えばもう少しリボンが真ん中にあれば良い感じですね☆

何やってんだか(笑)
バナナで乾杯!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月18日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww鏡音リンww
    コメント(1)