さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月27日

★ゆうり革命★25

どうもみなさん、こんばんぬヽ(´∇`)ノ


1週間放置しちゃって申し訳ないです(T^T)

ゆうりの更新を待っていてくれたみなさん、
ごめんなさ〜いっ
(;□;)!!

…うん、たくさんの方が待っていてくれると嬉しいんだけど…




って、欲しがってばっかりはダメだね!!


ゆうりがみなさんに、
たくさんの想いを届けるので… ぜひみなさん、少しでもHappy☆になってくれると嬉しいなっ♪


今日はレッスンが終わったあと、 浴衣を買いに行きました(*^^*)

なんと、17日のニューサンロードのライブの
2ステージ目で着ちゃいます(≧▽≦)ゞ

ぜひお楽しみに☆★


ちなみに、黄色のを買いました♪

水色、黒と迷ったんですが、黄色に決めました(*^□^*)


店員さんもたくさん褒めてくれましたよ(*^.^*)


よかったら、みなさんの好みは何色か教えて下さいっ(*^o^*)

どんなゆうりさんがいいかな〜??



それじゃあ、また次の更新もお楽しみに(^-^)ノ~~

★ゆうり革命★25 ★ゆうり革命★25 ★ゆうり革命★25


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:12│Comments(8)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(´∀`)
忙しかったなら仕方ないですよ☆
一応待ちましたが1週間なんてあっという間ですから(^^)

浴衣着てのライヴ気になりますね(*^^)
僕は黒色のゆうりさんが好きです☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月27日 01:57
お久(・H・)//

浴衣かわいい♪
似合うね(・w・)
もう夏だね☆
私の好みの色は、黒かな(笑)
大人っぽいし・・・!
でも・・・浴衣って、高くない?
Posted by ゴット様 at 2010年06月27日 12:53
ゆうりちゃん

初めまして、

苫小牧に住んでる大野と申します。

以前タカトシと、雨上がり決死隊の蛍原さんの出演している
このへんトラベラーっていう番組に出演しましたよね。


俺あの番組のファンで毎週見てたら、シャオニャンさんが出演していたのをみて
今度ライブに行きたいなあーと思いました、

だからまだシャオニャンさんのライブには一度も行ったことがないので、絶対17日のライブには、 苫小牧から応援に生きますので、よろしくお願いします。
Posted by 大野 at 2010年06月27日 12:59
お久し振り~☆
どれも似合うと思うけど、大人っぽい黒もいいかな^^
浴衣でキメて、ライブ頑張ってね(^-^)
Posted by りおん at 2010年06月29日 21:24
★助っ人さん★
コメありがとうございます(o_ _)o
待っていてくれましたか(*^^*) 嬉しいような、申し訳ないような…

でも!! テストは良かったですよ(*^_^*)


浴衣は、ニューサンロードの2ステージ目で着る予定になっています★彡

ぜひ当日のみんなの浴衣姿をお楽しみに♪

黒がいいですか~☆
みなさんそうみたいで、ちょっと名残惜しい…´`
まぁ、あんまり気にしていませんが(笑)

それでは(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年06月29日 21:56
★ゴッち★
このニックネームどう?? よかったら、次からコレね(^O^)v

ゆかた似合う? ありがとっ(*´∇`*)♪
大人っぽい感じかぁ~ヽ(´ー`)ノ まぁ、今年はまだまだお子ちゃまな(笑) ゆうりで行くよ~★彡

ゆうりの浴衣は、5800円でそんなに高くなかったよ♪ 思ったより安くってビックリでしたっ(o≧∇≦)o

じゃあね(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月29日 22:01
★大野さん★
初コメですねっ
ありがとうございます8(*^^*)8

ゆうりは今年の5月に正式メンバーになったばっかり(?!) なので、写メでしか見たことが無いですよね^^;

ぜひ当日は、元気なゆうりさんをお楽しみ下さいヽ(´∇`)ノ

大野さんにもたっくさんのHappy☆を届けちゃいますよっ♪

ライブでは、アンコールをしてくれると嬉しいです(*^o^*)♪
大野さんが聴いたことのある曲で盛り上がれるかもしれませんよ~(o≧∇≦)o

それでは、ライブまでにまた来て下さいね(^-^)ノ~~
Posted by ゆうり at 2010年06月29日 22:08
★りぃちゃん★
久しぶり~(*^□^*)
りりぃのポジションを狙ってるゆうりです(笑)

やっぱり黒かぁ~☆
柄がゴージャスな感じだよねっ(*´∇`*)

浴衣で夏らしく頑張るね~ヽ(´∇`)ノ
…でも、まだ浴衣で踊ったことが無いんだよね~(;¬_¬)

よしっ!! 転んだら絶対に笑いにするねっ(笑)
イヤ、ちゃんとやるけどさヽ(´ー`)ノ

じゃあね(*^o^*)/~
Posted by ゆうり at 2010年06月29日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★25
    コメント(8)