さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月27日

暑いぃぃ!

Hello!★〃


りおですっっ
今日の 最高気温31度ですよ(泣)


家の中居ても外居ても ダメでしたしね…

最近 ジメジメした暑い日が続くため

りおのあたまに

キノコが生えました(笑)!!


今日そんな1日が続くなか…夏らしい物を発見


ドンドン ぱっぱ ……と言う音に引き付けられ 外を出ると

なんと綺麗な花火がっっ!! その時 私は 屋根の上で のんびり 花火を見ていました(≧ε≦)★☆←←


屋根の上の方が
何か 眺めが良いんですよね♪


でも 欠点がありましてな…蚊が多くて!


虫よけしながら
見ていましたぁぁ


あんまりにも
綺麗だったので 写メっちゃいました

写メなので
ちと花火小さいです ご了承下さい(≧∇≦)

あとその時の空モ 綺麗だったので
写メりました
夕日と夜空が
まざった感じ


とってぃも綺麗なので 観てくださいなぁ


りおでひたぁ←←

暑いぃぃ!


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
Hello☆
とてつもない暑さでしたね(汗)
キノコですか(笑)
そのキノコどんな味か気になります(*^^)

花火の時期ですなぁ☆
ただ花火見るだけでも大変ですね(´∀`)
小さくても充分わかりますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年06月27日 01:54
お久\(・M・)/

あついねぇ~☆
外出たら・・・汗かきます(:A:)
花火かぁ~
もう夏だね!!
夏祭りが楽しみ(>O<)
Posted by ゴット様 at 2010年06月27日 12:45
りおちゃん

初めまして、苫小牧に住んでる大野と申します。

以前タカトシさんと、雨上がり決死隊の 蛍原出演のこのへんトラベラーっていう番組に出演しましたよね。

俺あの番組のファンで毎週見てたら、シャオニャンさんが出演しているのを見て
今度ライブに行きたいなあーと思いました、

だからシャオニャンさんのライブには、一度も行ったことがないので17日のライブには、苫小牧からら応援行きますので
よろしくお願いします。
Posted by 大野 at 2010年06月27日 13:12
助っ人サン
コメント ありがとうございます!


きのこは
エリンギ味です(笑)
Posted by りお at 2010年06月27日 15:23
ゴット様 お久しぶりです コメントありがとうございます!


夏祭り恵庭どこかありたましたっけ?
Posted by りお at 2010年06月27日 15:25
大野さん
はじめまして(o~-')b初コメ ありがとうございます!


このへんトラベラーのファンなんですね☆ シャオニャン見てくれてありがとうございます!


ライヴ ぜひ楽しんで見てください('◇')ゞ

これからも応援よろしくお願いしますっっL(・o・)」
Posted by りお at 2010年06月27日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いぃぃ!
    コメント(6)