さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月27日

☆リーダー通信☆74 号





みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、74号発信ですよ-ッ♪





はぃ、お知らせするの遅れましたが、
無事中間考査の結果が返ってきました♪

赤点は9教科全部なかったンで
よかったです(´ψψ`)

あゆ的には、
もぅ少し勉強頑張ればよかったカなッて思ったけど
全部平均点ょり上だったンで
まぁぃぃのカなって思います☆★












あゆも高2になっちゃったンで
先週の火曜日に友達と
新しい水着を買いに行きましたッ♪

高校生のうちにたくさん青春しなぃと
大きくなってカら派手なビキニなんて
たぶん着れないと思うンで
ピンクの可愛いビキニを買いました(*´∇`)



今年の夏に友達と海に行く予定なんで
今カらすっごぃ楽しみです\(^O^)/

海でBBQして花火もする予定なんで
夏休みがほんとに楽しみッ(*> U <*)



あッ、夏休みまでに
痩せなきゃッ(;^_^A





水着は、
また今度お見せします♪















それでは、
シャオニャンリーダーのあゆでしたッ☆



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
あゆちゃん

初めまして、苫小牧に住んでる大野と申します。

赤点なかったのですか!良かったですね。
テストが終ったら安心しますよね。

気持ちわかりますよ。


以前シャオニャンさんは、タカトシさんと、蛍原さんが出演しているこのへんトラベラーっていう番組に出演していましたよね。

俺あの番組のファンで毎週見てたところ
シャオニャンさんが出演していたので、
ライブに一度行ってみたいなあーと思いました!だから、 シャオニャンさんの ライブには、一度も 行ったことがないので、17日のライブには、苫小牧から、応援に行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 大野 at 2010年06月27日 16:43
☆大野さん☆
初めましてッ(*> U <*)
コメぁりがとぅござぃます♪

シャオニャンのファンになってくれて
ほんとに嬉しいですッ\(^O^)/
ぁりがとぅございますッ☆

あゆも17日のライヴで
大野さんにお会い出来ることを
すっごく楽しみにしてますッ(*´∇`)

ライヴぜひ見に来てくださぃねッ☆
待ってます(o>ω<o)
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年06月27日 22:09
おはようございます☆
中間考査無事お疲れ様でした(^^)
赤点なければ良いと思いますよ☆

水着の時期ですね(^^)
ピンクの水着とかあゆさんらしいです(*^^)
楽しそうですしあゆさん痩せなくても可愛いですよ☆
Posted by 助っ人 at 2010年06月28日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆74 号
    コメント(3)