さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月27日

大掃除しました♪

Hello!★〃


りおでしっっ


今日も また暑いですね(泣)←←


北海道でこんな暑かったら きっと南の方は もっと暑い…?

考えたダケで
また暑くなってきたやないかい!!!

今日は 練習も無かったため 暇だったから自分の部屋を大掃除しました(≧∇≦)♪



こんな暑い中
掃除するのも
おかしいんですが 部屋が汚くて
イライラしてたんで やりました!!


実は私 掃除好きなんで 掃除となると 大掃除になっちゃうんですよね←←けして キレイ好きぢゃないんですがっっ!!

だって私の場合 押し入れの中の
収納箱ぜんぶ出して 整理整頓しないと 嫌だし…


本棚トカ テレビ台 トカも 避けて
掃除機かけないと 嫌だし……



部屋にある収納箱は ぜんぶ基本片付けるって言う 時間があれば 天井のまわり
ホコリっぽくなってる所は 掃除機かけます


家族の中で一番だらしないケド


掃除となると
家族一の掃除好きですねっっ


昔 自分の部屋が 終わって 暇だった時茶の間も キレイにしようと思って
カーペッド
全部とって床を
ぞうきん掛けしたんですっっ そしたら オカン すごく喜んでくれて 多分そこから掃除が好きになったんだと 思う(^w^)



今日は 掃除の話題でしたが この夏 みなさんイライラする季節だと思います りおがそうだから


そう言う時こそ
少しでも キレイだと気持ちがサッパリンになると思いますっ


みなさんモ
明日からでも
やりましょうっっ


りおでひたぁ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Hello!!☆
今日もホント暑いですし明日も暑そうです(汗)
寒いこと考えれば良い気がしますよ(笑)

大掃除お疲れ様です☆
掃除が大掃除になってしまうくらいに好きなんですね(^^)
りおさんは良い奥さんになれそう(*^^)

りおさんに言われたらやりたくなりますね(^^)
それか僕の家にりおさん来てほしいです(*^^)笑
Posted by 助っ人 at 2010年06月27日 21:49
助っ人サン
コメントありがとう('◇')ゞ



助っ人さんの家にりおが居たら
掃除やり過ぎる所まで
やっちゃって 逆に怒られそうな気がします…笑
Posted by りお at 2010年06月28日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除しました♪
    コメント(2)