さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月30日

suxtupaimonoday

Goodnight(´・Д・`**)


りおでしっ!))


今日は 酸っぱいものデーでした(≧∇≦)

りおんちの夜食わっ 夏らしい


もずく酢ーー!


それと
手羽元の焼いたのが

今日のおかず!!

それとっっ
りお 実は梅が
好きでして……


オカンの仕事先で もらった
一箱3800円モする 梅干しを

買いました(*^o^*)


しっかり噛み締めて 食べましたっ(笑)


ちなみにもずく酢は りおの食費状況で 多いため


どんぶりに(笑)! まぁ ほとんどは
りおが食べたケド…


みんなの分
まで 食べちゃったカモしれない……


その時の写メ
残り少ないもずく酸 の 命を撮影し

仁義なき美味い
梅干しを撮影しました


それでは
この辺でっ

ばいにゃら!!!

suxtupaimonoday suxtupaimonoday suxtupaimonoday


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:20│Comments(6)
この記事へのコメント
りおちゃん

こんばんは、
俺も梅大好きだよ。
特に梅のおにぎりが
好物だよ。

りおちゃんも梅のおにぎり好き?
Posted by 大野 at 2010年07月01日 00:04
Goodnight(・∀・)
酸っぱい物デーですか☆
辛いものだけでなく梅も好きなんですね(^^)

一箱3800円なら噛みしめないとダメですね(笑)
もずく酢はどんぶり(驚)
どんぶりキティちゃんとか可愛いです(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月01日 07:02
お久(※H※)//
梅ぇ~~~!!
酸っぱいけど美味しい\(・V・)/
たまりません(w)

もずく酢・・・。
もずくは、知ってるてるけど・・・。
あっ!もずくと酢をたしたやつだね(w)
天然でしょ(・w・)
Posted by ゴット様 at 2010年07月01日 22:06
大野さん
コメントありがとうでしっ

梅のおにぎり大好きぃ(o~-')b



大野さんも梅好きなんですねっ☆
Posted by りお at 2010年07月01日 22:34
助っ人サン
コメント ありがとうっっ

辛いものの次に大好きなんですな


もずく酢どんぶり
りおんちでは 普通なんです笑☆
Posted by りお at 2010年07月01日 22:36
ゴット様
コメ返 あらがとうでしっっ


最初の
梅ぇーーはだじゃれ?笑☆


もずく酢 は 夏にピッタリでし

もずくと酢を合わせたものですっ笑☆


ゴット様は可愛い天然ちゃんですねっ
Posted by りお at 2010年07月01日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
suxtupaimonoday
    コメント(6)