さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年06月30日

★ゆうり革命★26

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ


昨日、テストが全部かえってきました★彡


実はね…

すっごく良かったんですよ(*^_^*)

1年生の時のテストの結果と比べると♪


社会と理科と英語が
新記録更新でした!!!
\(^O^)/

すっごく嬉しいです♪

ちなみに、今回の理科のテストは!!

過去最高得点◇◆
だったんですよ(*^.^*)

あとは〜
5教科の合計点☆

これも過去最高得点でした〜ヽ(´∇`)ノ


も〜 嬉しくって舞い上がっちゃいますね(*´∇`*)♪

早く順位を聞きたいなぁ(≧▽≦)ゞ


全部平均点より上だったから、
すっごく楽しみなんですよっ(o≧∇≦)o

…みんな高得点だったらイヤだからね(笑)



ってか、点数を得点って言っていいのか??笑

★☆★

前回の記事にコメントをくれた皆さん、
ありがとうです(*^o^*)

黒い浴衣が人気だったみたいですね〜★彡


でも!!
今年は黄色でいくよ〜♪

何年か経って、あの黒い浴衣がかなり似合うようになったら

また出会いたいなぁ★

黄色い浴衣の柄もステキだから、お写真を見てみてね* ̄0 ̄)ノ


はい、今日はテストのノロケ話を聞いてくれてありがとうです(笑)

順位がかなり良かったらまたお知らせしますねv(^-^)v


それじゃあ、またコメントしてちょ(*^o^*)/~


★ゆうり革命★26 ★ゆうり革命★26
★ゆうり革命★26 ★ゆうり革命★26


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:37│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん

おめでとう!良かったね。

いい点数を取れたら 嬉しいよね。


ゆうりちゃんの努力が報われたと思うよ。

本当におめでとう!
Posted by 大野 at 2010年06月30日 23:58
こんばんぬ(・∀・)
去年よりも良かったならその調子ですよ☆
波に乗ってますね(^^)
ある意味得点だと思いますよ(笑)

黄色はちっきぃさんだと思ったらゆうりさんでしたか☆
黒い浴衣似合ってた気がしたんですけどね(*^^)
確かに黄色も可愛い(^^)

ノロケ話ですか(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年07月01日 07:22
いいな・いいな(;_:)
うちは、テスト全然ダメ↓↓

黄色もカワユイNE

ノロケ話は、大好きだよ!
Posted by ゴット様 at 2010年07月01日 22:19
★大野さん★
コメント、ありがとうです(*´∇`*)♪

テストは、いつもよりは頑張ったんですけど!!

……きっともっと頑張ってる人がいっぱいいるんだろうな(;¬_¬)
って(笑)


でも、順位もカナリでした(*^_^*)
Posted by ゆうり at 2010年07月02日 20:41
★助っ人さん★
こんばんぬ(*^^*)

得点になっちゃいますよね(笑)

波にノッていけるように頑張らなくっちゃ(o≧∇≦)o


浴衣ライブが楽しみですヽ(´∇`)ノ
Posted by ゆうり at 2010年07月02日 20:44
★ゴッち★

ノロケ話ね(^O^)v♪
今日、順位もでたんだよねヽ(´ー`)ノ

フフフ~ン(*´∇`*)
良かったの~!!!


黄色もカワイイでしょo(≧∇≦o)
早く着たいなぁ★彡
Posted by ゆうり at 2010年07月02日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★26
    コメント(6)