さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月01日

涼しくなりましっ!

Goodnnight(*^o^*)*


今日モ暑いですねっ ムシムシするっ(泣)


ってずっとイライラ してる そこの貴方!!!!!!!!!!


りおが 貴方を涼しくしてあげようっ

※この方法には
個人差があります


皆さんは 怖い話は 好きですか?


夏と言えば 怪談話に限りますよねぇ(^w^)


あっ 怖い話苦手な人は ごめんなさぃ

あまり見ない方が 良いカモしれません

お母さんの仕事仲間カら 聞いた実話です



私のお母さんは
夜勤が多くて
たまたま その仕事仲間と 同じでした
その人は 霊感がとても 強い人で

少し肩が思いなぁ 誰か亡くなるかも


と言うと 本当に 患者サンで
亡くなる方が居たり して お母さんは
その人が 怖かったと言っていました。


その人と見回りをした時のコトでした。 いきなり キャーと言う悲鳴が あり
お母さんは急いで 近づいていくと
そこには 仕事仲間の人が うずくまっていたと よくよく話を 聞くと 見回りしていた時に おばあさんが何かを 引きずっているのに気づき


おばあちゃんどうかしたの?と歩きながら聞くと…………



そこには
何人ものの
この病院で死んだ
死者たちが
引きずりまわしていた といいます。






みなさん ぞくぞく
してきましたか? これには ほぼ実話ですが 少しダケ編集を加えています(笑)


書いてる自分まで
ぞくぞくします


夏はやはり怖い話で 盛り上がりましょう !!でも 心霊スポットに 行く場合は
気を付けて!! 霊が ついてくるカモ知れないですから…

塩を持っていくと 良いですよ★★


私 実際行ったこと あるんでね………。


さぁ みなさん少し涼しくなったんじゃ ないですか??


りおは じゅうぶん 涼しくなりました 書いてると怖いんで(笑)!!


りおでしたっ!

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:03│Comments(9)
この記事へのコメント
みてしまった…
怖いッス((゚Д゚ll))ww
ホントにぞくぞくくる!
Posted by ちっきぃww at 2010年07月02日 06:00
Goodmorning☆
蒸し暑いですよね(汗)
涼しくしてくれるんですね(^^)

怖い話好きです☆
稲川淳二氏の怪談は特に好きです(゚∀゚)
これが実話なんだと思うとかなり怖い(・д・)

やっぱり怖い話ですか☆
数珠があればなお良いですよ(笑)
今度は間近で聞いてみたいです(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月02日 07:12
ちっきぃ
コメ返ドモッ

前 ちっきぃんちに遊びに行った時 怖いDVD見たよねぇ
Posted by りお at 2010年07月02日 20:26
助っ人サン
コメ返ありがとうっっ☆


助っ人サンも怖い話し好きなんですねっ


本見てみます 数珠を 持っていくと良いですね 良い情報 ありがとうっ
Posted by りお at 2010年07月02日 20:29
うわ~ゾクゾクしま~すo(><)o


怖い(≧□≦)
Posted by ひかりんo(≧∀≦)o at 2010年07月03日 13:52
うわ~ゾクゾクしま~すo(><)o


怖い(≧□≦)
Posted by ひかりんo(≧∀≦)o at 2010年07月03日 13:53
ぬはぁーーーーーー(>M<)//
寒いィ(笑)

うちは、本で見るのが好き\(※A※)/
話は得意じゃない・・・。
でも、りおちゃんのは別。
Posted by ゴット様 at 2010年07月03日 23:08
ひかりん コメ返 ドモッ

ひかりん 怖いの苦手だもんねぇ

りおもだけど!!


でもまた ひかりんの怖い話し 聞かせてね☆
Posted by りお at 2010年07月04日 10:14
ゴット様
コメ返ありがとっ('◇')ゞ


寒くなりましたか☆⌒(>。≪)

よかったぁゴット様は本で見るのが 好きなんですね☆


りおは話すのも本で見るのも 大好き( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by りお at 2010年07月06日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなりましっ!
    コメント(9)