さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月05日

★ゆうり革命★27

>どうもみなさん、こんばんぬぅ
ヽ(´∇`)ノ⌒♪


最近よく自分のことを
[りりぃ]って書いてるゆうりさんです^^;

りりぃ… どう??(笑)

もうね、今度からりりぃって呼ぼうかと思ってたんですよ(*^^*)

みなさん、どうですかね(^O^)v♪


★☆★
昨日は、レッスンの前に
千歳高校の学祭に行って来ましたよ(*^.^*)

楽しかったですよ〜★彡

吹奏楽部や演劇部のステージも見てきましたヽ(´ー`)ノ


はやく高校生になりたいなぁ〜♪って思ったり
どこの学校受験しようかな〜(>_<)って思ったり…


そうそう!!
テストの順位、良かったですよ〜ヽ(´∇`)ノ

いろんなので最高記録が出せて嬉しいですっ(o≧∇≦)o


でも…
国語だけは最低で(+o+)


まぁまぁ(^-^;
今までが良かったんでねε=┏(; ̄▽ ̄)┛


☆★☆
今日の恵庭市のお天気はすごかったですよ〜(>ε<)


す〜〜っごく雨が降って
雷もすごくって!!!

途中で、ピカッて光ってすぐに雷が落ちて…
めっちゃ近いじゃん?!! ってビックリでした(>д<)


それからどんどん離れて行ったみたいで、
すごく安心でした(*^_^*)


今日の夕方、ニュースで恵み野駅とかが出ていて

やっぱりスゴかったんだなぁ〜
って思いましたね(;□;)!!


…でも、6時くらいにはちゃんと晴れてましたね♪(笑)


夕日がすっごくキレイで、いっぱい写メっちゃいました´`*


当たり前だけど、逆光なんで…

あとはご想像で☆(笑)
あと、千高祭で買ったうちわのお写真も見てねv(^-^)v


それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~


★ゆうり革命★27 ★ゆうり革命★27 ★ゆうり革命★27


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:40│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬぅ(・∀・)
りりぃですか☆
僕はりりぃって良いと思いますよ(*^^)

学祭ですか☆
テストの順位が良いとかさすがりりぃさん(^^)
やっぱり雷鳴ってたんですね(゚д゚)

ニュース出てましたか☆
確かに夕日綺麗ですがご想像ですね(笑)
可愛いうちわです(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月05日 07:59
★助っ人さん★
りりぃ イイですか?!
友達に紛らわしいっ!!って言われてからりりぃになったんですよヽ(´ー`)ノ

これからりりぃって呼んでくださいね♪
ゆうりは… 時々(笑)

テストの点数、すっごく良かったんですよ(o≧∇≦)o

夕日はキレイでした(*^_^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月06日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★27
    コメント(2)