さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月12日

★ゆうり革命★29

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ


最近、更新率が悪くなっちゃった(T^T)


最近、学校ですごく眠たいんですよ´`

クラスのみんなも眠たいみたいで^^;


授業が終わってからの先生の評価が

『眠たそうでした』が多くってヽ(´ー`)ノ


4時間目が終わって、給食準備が始まるまでの

5分間くらい……?

記憶が無いです(笑)



イヤ、いっつも授業中に寝てたりはしてないですよ?!!!



んまぁ、とりあえず最近眠たすぎって(-.-)Zzz

皆さんは、そうでもないかな???


まさかのゆうりのクラスだけとか(^.^;


まぁまぁ、今日はこんなユルユルな感じで(笑)



あともう少しで
ニューサンロードのライブですね(*´∇`*)♪
すっごく楽しみです(*^□^*)♪


初のニューサンロード、頑張ります(o≧∇≦)o


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


※ スタッフ4号追記
公開の時に中がちょっと抜けてしまいました。ごめんなさい。直しましたー。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:07│Comments(5)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは、

ニューサンロードのライブ楽しみにしてるからね。

苫小牧から応援に行くからね。
Posted by 大野 at 2010年07月12日 23:26
こんばんぬ~(・∀・)

ゆうりさんもクラスも眠たいんですか(゚∀゚)
なかなか見ない先生の評価です(´∀`)
記憶ないならおそらく眠りについてますね(笑)

我慢出来なくなって授業中に眠たくなったら寝るのもアリです(笑)
僕も眠たくなるときありますね(-ω-)zzZ
たまにはユルい感じも良いと思いますよ☆

ライヴ頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月13日 07:50
★大野さん★

ライブ、もうすぐですねっ(o≧∇≦)o

ゆうりもすっごく楽しみですよ(*^□^*)♪


大野さんにひとつ質問です8(*^^*)8

ニューサンロードのライブは、2ステージの内、どちらを見てくれるンですか(?д?)

両方だったら 嬉しいです(*^.^*)


バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月14日 21:34
★助っ人さん★

ダメですよ! 授業中に寝ちゃ(ノ゜O゜)ノ

学校でのゆうりさんは、ちゃんとしているんです~~ ←あくまで自称(笑)

でも、よく
カクッてなってますけどね(ノ>д<)ノ


それじゃあ
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月14日 21:38
こんばんは、

ゆうりちゃん

17日のライブは、両方2回見るよ。

楽しみだよね!

俺千歳は、あまり行ったことないから、楽しみだよ。


それまでレッスン頑張って。
Posted by 大野 at 2010年07月14日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★29
    コメント(5)