さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月21日

ww寝まするww

皆さん
こ〜んちゃ〜んみ〜ん!

ちぃ太郎です(*ουο)v


今さっき学校カラ
帰宅しました!

いやかなり前にww


ちょこっと
メールして
動画みて
マンガみて

目疲れたので
寝ます(^O^)/


ちぃいつも
家帰ったら
お昼寝するんですよね♪

学校でも
常に寝てるのに(笑)

まぁ 寝るの好きだし
いーや!

あっ
夜ゎちゃんと
寝てますよ??

心配なく♪

それでゎ
ねまする!


バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


ww寝まするww


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 15:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは

俺も結構高校の頃は 寝てることが多かったよ。


俺は今日仕事休みで
ゲームやったりテレビ見たり!ゆっくりしてたよ。

ちなみに今日俺の昼ご飯は、すき家の牛丼だったよ。
Posted by 大野 at 2010年07月21日 16:36
こ~んちゃ~んみ~ん☆
おかえりなさい(^^)

いつもお昼寝してるんですか(^^)
しかも学校でも寝てるんですか(笑)

バナナで乾杯!!(*^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年07月21日 19:03
大野さん
こんにちは!

コメどもです!

ゆっくりしてたんですか♪
それゎいいことだぁ☆
ちぃもゆっくりするの
大好きですσ( ̄▽ ̄ )
ちぃの今日の昼ゎ
給食でした!ッッて
当然なので(笑)

ちぃの今日の晩御飯ゎ
ロールキャベツでした♪
めっちゃおいしかったです
Posted by ちっきぃww at 2010年07月21日 19:53
助っ人さん
こめどもです!

お昼寝いいですよ♪
あっ けいおん!の
OPとED 変わりましたねぇ!

いや 別に関係
ないですけど(笑)

バナナで乾杯!!
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2010年07月22日 00:25
チッキーさん、こんにちは!!

帰ってからお昼寝しちゃうと夜寝れなくなりません??

でも眠たい時に寝れるのは幸せですよねー

寝顔?もかわいい!!
Posted by オレンジ at 2010年07月22日 13:09
オレンジさん

コメどもです!

夜ゎ何故かちゃんと
寝れます♪

眠たい時に寝れる…
あっあ…!!

ちぃだって一応
授業中寝ないよぉに
重いまぶたを
力いっぱい
開いてるんですよぉぉ?
我慢してるんですよぉぉ?
(笑笑)
でも寝る体勢に
自然と
なっちゃうんですよぉ…
(笑)

寝顔ぢゃなく
完璧 目を閉じて
寝たフリです!!!
こんな 可愛い顔で←
寝れません♪爆ッッ
Posted by ちっきぃww at 2010年07月22日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww寝まするww
    コメント(6)