さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月24日

★ゆうり革命★34

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

今日は、錦町商店街のライブが中止になっちゃいましたね(/_;)


…楽しみにしてくれた方にはガッカリさせちゃいましたね´`


…でも

確かに、今日はライブで皆さんに
Happy☆を届けられなかったけど…

大きな自然の力が
ゆうりをなにかから守ってくれた♪って思えばいいよね(*^_^*)


うんうん、
前向きに考えて行こうではないかっ(o≧∇≦)o



そしてね、

まだ詳しく発表していないんですが、
8月にもまた野外ライブがあります★彡

今日みたいに中止なこともあるかもしれませんがヽ(´ー`)ノ

前向きに考えていきましょ* ̄0 ̄)ノ★


そして、ぜひまたライブに来て下さいね(*^o^*)/~




そしてそして、ゆうりさん、

今日ライブが出来なかったので、


かなり燃えています( ̄□ ̄;)!!

今日使おうと思っていた元気が45%くらい残っているので ←え;

上乗せで(¥△¥;)笑

まぁ、明日のテンションも合わせると


268くらいになるんじゃ… ←テキトー


まぁまぁヾ(^_^)
明日は、初めて苫小牧でライブをするということで、

すっごく楽しみです(*^.^*)


☆★☆
苫小牧ドライビングフェスタ
1時からの出演となります♪

ぜひお越しください(o≧∇≦)o
シャオニャンみんなでお待ちしております(*^_^*)
☆★☆


ここをコピーして友達5人以上に(-_-メ)


って チェンメ! チェンメ!!!


…まさかだわ(爆)



はい!切り替えて(笑)
皆さんに微笑ましいニュースを☆

ニューサンロードでの街頭放送を録音したあと、
博信堂さんでお花の苗をもらったことは

覚えていますか(?д?)

昨日、今日と雨がすごかったんですが^^;
最近かなりイイカンジなので、お写真をご覧ください★彡



それじゃあ、明日のライブも
ガンバレッツゴー(≧▽≦)ゞ


…そうそう、苫小牧の方って

レジ袋のことを『サミット袋』って言うみたいですよ(゜_゜)



それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:11│Comments(7)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃんこんばんは

今日のライブ残念ながら中止になって残念だけど、雨だからしょうがないね。

明日ライブをやるドライビングスクールは、俺が普通免許を 取った場所だよ。

確かに苫小牧ではレジ袋のことをサミット袋と言うよ。

でも俺は使わないけど、女性がよく使うみたいだよ。

明日楽しみにしてるから。
Posted by 大野 at 2010年07月24日 21:29
こんばんぬ(^∀^)
中止は仕方ないと思いますわ(汗)
前向きパワーありがとうございます(^^)
そういうポジティブシンキング大好きですよ(*^^)

来月のライヴも晴れるように願ってます☆
それでも45%(笑)
ものすごく端数出てますね(・∀・)
初めての苫小牧ライヴ頑張です(^^)

どうやってこのページを全部コピーすれば良いんだろう(笑)
まさか自分で1から書くのかしら(゚д゚)

昔の記事読み返してみますよ(・∀・)
綺麗な花ですね(^^)
サミット袋って聞くと会議の時持っていきたい(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年07月24日 23:51
いつも日記面白いケド
今回の日記ゎ吹いたッッ!
(笑)
おもしろいコトいうよね
ゆうりゎ(〃・ν・)

あと花キレイだねww
足長の影すごっ!

てかゆうりの足
細くてキレイだよね♪

ッッて…
どこみてんだ!自分!!
(笑)

今日のライブも頑張ろ♪
Posted by ちっきぃww at 2010年07月25日 07:17
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

昨日のライブは楽しんでいただけましたか(*^^*)?

5曲歌ったので、
前より長かったですよね(o≧∇≦)o


…確かに男性は、
サミット袋って言う機会が無いですよね(^o^;

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月26日 21:23
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

やっぱりポジティブが1番ですよ8(*^^*)8

45%は、毎日全力で生きているので
パワーが半分も余っていなかったみたいで ←おい^^;

チェンメは機械に弱いので、そんな技術はありません!!!


まぁまぁ、ポジティブに…

テキトーなゆうりさん 最高(o≧∇≦)o
…みたいな(爆)


オバマさんがレジ袋を持っていたら、
完全に Yes we can(管)な感じですね(≧▽≦)ゞ

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月26日 21:32
★ちっきぃ★

ライブ前にコメありがとう(*´∇`*)♪

吹いたのか!!?!

イェーイv(^-^)v

…うん、
面白いのはきっと テキトー発言だろうね(笑)

チェンメあたり??笑

足キレー?☆゜・。
シャオニャンに入るまで全然言われたこと無かった(o≧∇≦)o

それじゃあ、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月26日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★34
    コメント(7)