さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月26日

★ゆうり革命★35

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

もう35回も革命を起こしちゃいましたね★彡 ←若干、設定めんどい^^;



前の記事ではですね、
★ちっきぃ★さんから1ポイントゲットですChu!(^3^)-☆



…あ、素直に
『コメントしてくれたよ(*^^*)』って
言えばイイ話。

数え方がポイント制
┐(´〜`;)┌

前の記事もテキトー発言連発だったんですけど ←自覚済み

今日も変に強烈なゆうりさんです8(*^^*)8

ツッコんでくれる人がいないので、
自分でボケとツッコミをします( ̄□ ̄;)!!


今日もね、ライブの感想になっていない
話をするんですけど…

1つ、皆さんは気づいてあるであろう ←?!
事実を´`


あの、ゆうりさん、

ライブが終わってその日の内に記事をアップするのが
ムリみたいです( ̄▽ ̄)

…疲れちゃった(*^^*)
なんてカワイイ感じじゃなくって、
燃え尽きました(-_-) 的な(笑)

…んまぁ、全然伝わらないっと(+o+)


とりあえず眠たいんですねぇ(*_*;




ってこんな話がダラダラ長くなっちゃってゴメンなさい(T^T)


飛ばさないで ちゃんと読んでた??笑

あ、そこ気になっちゃう感じで…(@д@)



それじゃあ、 仕切り直して!!!


7月26日の苫小牧ドライビングスクールの
ライブです* ̄0 ̄)ノ☆

まず、ステージ!

高いんですよ(゜_゜;)
お客さんは座って見ている感じで…
よ〜く見えました★彡

ステージに上がる階段が転ばないか心配で…(笑)

ステージで話す時は落ちないか心配で…


ってそこまで心配性では無いんですけど^^;

そうそう!
支笏湖の氷とう祭りの時のステージも怖かったんですよι(◎д◎)ノヾ

…って、高所恐怖症なのかっ!?!??


まぁ、その辺はスルーでヽ(´ー`)ノ ←


あ、控え室がある建物から、ステージの近くに行くまでが
カッコ良かったです* ̄0 ̄)ノ♪


さすがはドライビングスクールさん!!

ステージまでちょっと距離があったんですけど…

スクールバスに乗ってステージの裏まで乗せて行ってくれましたo(≧∇≦o)

カッコイイですね〜(*´∇`*)★


それで、シャオニャンの登場もカッコ良かったです(*^.^*)

司会の方が、3回くらい練習をしてから、

お客さんの
『シャオニャーン!!』
という声で登場でした(ノ>д<)ノ


大きい声を出してくれたみなさん、
ありがとうございます8(*^^*)8

おかげで最初っから
ハイテンションゆうりさんでした(>д<*)◇◆

…いっつもは、
多少緊張していますね^^;



今回は5曲歌いました♪

そして、途中には♪
初挑戦だった
1分間創作小話を↑↑

拍手ありがとうございました(*´∇`*)♪


『やっぱり 頼りになるね☆

苫小牧、ドライビングスクールは!!!』

っていうオチで(笑)


最後はパーペキ ←完ペキの意(^.^;

でしたよ(*^□^*)



毎回おなじみ♪
フィフティーの最後の振り付けをやってくれたみなさん、
ありがとうございました(*´∇`*)♪


もう今回、
初の苫小牧でのライブだったんですけど、

すっごくステキなステージになりました(/_;)


ドライビングスクールのスタッフのみなさん、

ありがとうございました(≧▽≦)/

また来年も、
ライブしたいなぁ(*´∇`*)って
思っちゃいました´`

将来、メンバーがお世話になると思うので ←リーダーかっ!!

ぜひこれからもよろしくお願いします(u_u)o〃



…よし!! 長くなっちゃったんですけど、
いいシメになったんで…(;¬_¬)


ってあ゛――

空気読めないじゃなくって、

空気壊す のKKだな(-o-;


それではっ

今日はずいぶん長くなっちゃって飽きてきた方も……?

ということで、

バイりぃ〜
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


★ゆうり革命★35 ★ゆうり革命★35 ★ゆうり革命★35


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:08│Comments(10)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは

ライブお疲れさま。

今回のライブも楽しかったよ。

最後の曲の振り付けわ完全に覚えたから、次のライブも楽しみにしてるから。
レッスン頑張って。
Posted by 大野 at 2010年07月27日 01:47
こんばんぬ(^∀^)
めんどくなってるんですか(笑)
そう言えばポイント貯まるんですね☆
ポイント貯めたら良いこととかあるんですか?(^^)

強烈な方が印象に残りやすいですよ(*^^)
遠慮しないでつっこんで良いならつっこみます☆
でもりおさんの写メ見たらゆうりさんツッコミ担当ですよ?(笑)

やっぱりその日は余韻に浸る方が良いですよ(^^)
きちんと飛ばさず読みましたわ(笑)
ライヴお疲れ様です☆
今回の高さで怖いなら筋金入りの高所恐怖症なんですね(゚∀゚)
ドライビングスクールならではの演出ですか(^^)

楽しさが伝わりますね☆
創作小話もしてたんですか(*^^)
オチもしっかりしててまさにパーペキですね(゚∀゚)
来年もライヴ出来ると良いですね☆
免許の方ではリーダーになれば良いと思いますよ(笑)

KYでなくてKKですか(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月27日 09:03
こんばんぬ〜(^^)v
 
久しぶりですっ、そしてライヴお疲れ様ですッツ☆
画像からして、楽しそうな雰囲気ですね!!見習わねば…(笑)
 
是非今度、お邪魔させていただきますっm(__)m
 
それでは…っと行く前に、   祝☆35回
……っ(笑)
自分も、めんどくさい人間なんで(^-^;
 
また来ます◇*゚
Posted by ひかっ at 2010年07月27日 22:37
ライブについての記事、いつも楽しく読んでるよっ!あとね、写真も付けてくれるから読んでて色々と想像出来る\(^^)/とりあえずまずはお疲れ様でした!あたしも「シャオニャン」って呼んでライブを見てみたいなーと思ったり(笑)またゆっくり休んでね♪
Posted by みるく at 2010年07月27日 22:42
★大野さん★

フィフティーの振り付け、覚えてくれましたか♪

フィフティーはほとんどのライブで歌っているので、
ぜひ次のライブも一緒に楽しみましょう(o≧∇≦)o

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月30日 19:18
★ひっか★
はぁい♪ ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

ライブの写真、楽しそうなのが伝わりますか?!
…画質悪いんですけど(ノ>д<)ノ

ぜひ、ライブ見に来て下さぁい♪
本物は違いますよヾ(^_^)(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月30日 22:01
★みるくちゃん★
コメントありがとう♪
確かに、写真がある方がどんな所か分かるよね(*´∇`*)

ゆうりは、いっつもライブの場所に行ってビックリしてる(*^^*)
…予想と違うからね^^;

それじゃあ、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月30日 22:05
★助っ人さん★
順番入れ替わっちゃってゴメンなさーいヽ(´ー`)ノ

丁寧にコメントありがとうございます♪
ですが、さらっと返します(爆)

まず、高所恐怖症は認めません!!(笑)
絶対に大丈夫ですから(>ε<) ←

あと、担当は両方ですね(o≧∇≦)o
尚且つ テンションが上がるとヒドいですね(>.<)y-~
大丈夫ですよ、自覚ありますから(笑)

ドライビングスクールの演出はさすが! って感じです8(*^^*)8
ただ… リーダーの方が安全運転だと思いますよ(*^.^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月30日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★35
    コメント(10)