さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月29日

rain→→summer?

Hello!★〃


りおーでしっ♪
今日北海道 雨
凄かったでしよね?


りお,夏中 ずっと 朝昼晩 窓あけっぱ の人だカら 今日 雨凄いっての
解ってたんだけど


窓と言う 存在を 忘れてて(笑)…。


あ゛あ゛あ゛!!! 気づいたときには もぅ 遅かった(笑)

雨水が 部屋まで 入ってた


それも 微妙に ミニ水溜まりできてるし…


あと もっと悲惨な 事件があり……

窓の近くにハムスター置いてたモンだから ちょっと

おがくずが濡れてた ってか 湿ってて ハムが 湿ってる おがくずに
自分のふんを口に加えて ペッて(笑)


この行動には正直 かわいすぎて
笑っちゃいました


雨の日でも
オモロイことは
あるんでしねぇ☆★

あと 今日は
雨 雨 雨ぇぇぇの
連続だったから
外で


子供っぽい遊びが できなかったカら


家で 夏休みの宿題をとにかく とにかく やりつづけた(≧ε≦)


結果 国語おわりー 社会おわりー けして 少なめぢゃない(;^_^A


それも むずかった あと 毎年なのですが絶対 夏休みの宿題は8月入る前に終わらせるって 決めてるんですっっ!!



何か 7月は夏って言うイメージが無いのだ う…ん何て言うかな? 本格的に入る夏の リハーサル中 見たいな感じ★

8月こそが 本番の夏だと 思ってる人だから←


宿題は7月中に片付けて 8月はたくさん遊ぶ☆!!


だから 今日は今 まさにやってる
数学の宿題を 徹夜でやる(笑)
こんな←夏休み中に 徹夜で宿題やってる人 いないよねっっ あはははは

変な所が 真面目だ ん?コレは真面目なのか??いや きっと僕は 変な意味で 優秀だろう(笑)


みんなも 徹夜で やってみて 1つ 夏休み中に思い出が できるよ☆★



リオでしたっ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

宿題はめんどくさいよね。

夏休みは全部遊びたいのが本音だよね。

俺も宿題早く済ます競争もしたことあるよ。


早いうちに宿題やっておけば後から楽出来ていいよね。

俺は社会が得意だったよ。

りおちゃんは、得意教科はなに?
そうだよね。

8月の方が北海道は暑いから夏という気もするよね。

1日のライブはまた苫小牧から応援に行くからね。


レッスン頑張って。
Posted by 大野 at 2010年07月29日 23:51
Hello!!☆
雨スゴかったですね(汗)

遅かったですか(笑)
雨を前向きに捉えるのも良いかもしれませんね☆

宿題お疲れ様です(^^)
あと2日ですよ(焦)
徹夜頑張です☆
優秀ですね(笑)

充分に徹夜満喫してますよ(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年07月30日 00:22
りおさん!

オハツです!

夏休みの宿題ですか→懐かしいです(^_^;)


私はりおさんと違って…夏休み後少しで終わる時にラストスパート派なんですf^_^;

苫小牧のライヴとってもかわいかったよ!りおさんのあのかわいい笑顔(^-^)v又見に行きます!


練習&ライブ頑張ってねぇ(^_^)
Posted by リップス at 2010年07月30日 09:10
大野さん
コメ返ありがとでしっ

りおが好きな教科は ずばり!!実技系でし

5教科は 大嫌い!!

だから
5教科以外なら
大丈夫!
Posted by りお at 2010年07月30日 10:37
助っ人さんコメありがとっっ


あと2日ですねっっ!ギャーー★★


急がねば!では
撤収するでござる(笑)
Posted by りお at 2010年07月30日 10:39
リップスさん 初コメありがとう★★

苫小牧の ライヴ見てくれてたんですね!→→ ありがとうございます(≧ω≦)b


また
ライヴ
見に来て下さいなっ→★★
Posted by りお at 2010年07月30日 10:47
お久(≧M≦)

ハムスターって、雨でもいやしてくれるんだね♪

りおさんは、真面目だと思うな☆

徹夜かぁ~眠くなる☆★

ウチ的には・・・7月から夏かな・・でも、本番って感じしないよNE

もう、わかんない(^_^汗
Posted by K at 2010年07月30日 13:38
kさん コメントありがとう★


りお 真面目でしか?!!


いやっほーー
言われたコト
一度も無いから超 嬉しいぜぃ
Posted by りお at 2010年07月31日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rain→→summer?
    コメント(8)