さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年07月31日

★ゆうり革命★36

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

いや〜(*´∇`*)
前の記事は非常に長かったですねぇ(^o^;

はい!!
長いくせに中身がなくって、
イラッとして携帯折りたくなった人〜♪ ←長^^;



いるでしょ?!!

挙手! 挙手!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

…いるのは分かってるんだぁぁぁぁ!!!

うん、だから??
ってパターンね(゜_゜)

警告文でもなければなんでもない(笑)


まぁ、それはいいやっ(^-^;



今日、ゆうりさん、
学校に行ったんですよ(>_<)

なんやかんやで
ι(◎д◎)ノヾ


あ、みんな宿題してるみたいなんですけど、

…ゆうりさん、まだ触れてもいませんや(@д@)

今日!! やりますとも´`


メガニング (メガネing)
ゆうりさんでいきますともヽ(´ー`)ノ


よし、今日は短いぞ☆
(^_^;)


あ、今日のレッスンはちょ〜っと楽しみです8(*^^*)8 ←軽く失礼^^

また、お知らせします(o≧∇≦)o

…まだ情報解禁日じゃないからさっ(-_-メ)

↑ちょっと言ってみたかった(笑)


それじゃあ、今日は一段と変なゆうりさんでゴメンね〜
┐(´〜`;)┌

あ、自分のことを『ゆうりさん』って
言ってる時点で他人事だからさ´`

それじゃあ、コメントしづらい位 中身がなくってゴメンね(-.-)

…タイトル負けしてるよね(-o-;


写真は、ゆうりがすっごくご機嫌になるセットです* ̄0 ̄)ノ☆

…ちょいちょい贅沢なんだな(*^_^*)



それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:34│Comments(8)Yuuri
この記事へのコメント
暑くてゆうりちゃんもテンション上がってる?(笑)
今日のレッスンは何かがあるのね~(^^)
新しいことやるのかな??
学校お疲れ様♪
宿題は早めにね!(笑)
Posted by りおん at 2010年07月31日 08:56
そんなことないよ!
全然折りたくなってないよー

ゆうりさん。


いつもゆうりさんブログはちいちゃんも言ってたけど、本音に面白いよね。

いつも大笑いしてるよ。


今日レッスンあるんだ?
頑張って。
Posted by 大野 at 2010年07月31日 12:46
こんばんぬ(゚∀゚)
あれくらい長くないと逆に読み応えないですよ☆
シャオニャンのサイン欲しい人はたくさんいると思いますよ(^^)
警告文でもなんでもないんですか(笑)

明日から8月なのに余裕なのはさすがです(*^^)
メガニングで頑張です☆
どんなレッスンなのか気になりますなぁ(・∀・)
他人事(笑)

なかなかリッチなゆうりさんですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年07月31日 19:44
こんばんぬっ(ノ><)ノ
 
宿題、頑張ってくださいW自分も、人のコト言えないのですが…っ
 
写真の手前って、マカロンですか?
自分、1度は食べてみたいんですよ〜(^^)v
 
また来ますねっ
Posted by ひかっ at 2010年07月31日 19:47
★りぃちゃん★
コメントありがとう(*´∇`*)☆

今日なにがあったかは、
ぜひ次の記事へどうぞ♪

確かに、北海道でも暑いなぁヽ(´ー`)ノ
それでも頑張るんばっ(o≧∇≦)o

…宿題ね^^;

それじゃあ、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月31日 23:04
★大野さん★

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
しかも、大笑いしてくれているんですかっ?!
嬉しいですねぇ* ̄0 ̄)ノ★

それでは、明日も盛り上がりましょう!!

バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月31日 23:07
★助っ人さん★
前のコメ返、順番が入れ替わっちゃってゴメンなさい(T^T)

確かに、読み応えがある方がいいですよね★
じゃあ!! これからもライブの次の日は頑張っちゃいますよ´`*

メガニング…ハマりますよね?(笑)
リッチなゆうりさんですよね~8(*^^*)8

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月31日 23:12
★ひっか★
…そういえば、いつからこの呼び方なんだろ(笑)

マカローーーン♪
写真のバニラマカロンは、すっごくおいしいですよ(*^.^*)

マカロンは、文房具の絵とかも可愛くって大好きなんですよ8(*^^*)8

それじゃあ、宿題も頑張るんばっ☆

バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年07月31日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★36
    コメント(8)