さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月01日

★ゆうり革命★37

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

今日のレッスン、
ゆうりは何が楽しみだったか
わかりますか(?д?)



実はですね、
☆千歳高校の放送局☆の皆さんが

シャオニャンのレッスンに来てくれましたo(≧∇≦o)



放送局の皆さんは、
すっごく良い成績を残されていて8(*^^*)8

去年は全国優勝☆★

そんな実力を持った皆さんが、

今日からシャオニャンを取材してくれます♪


「今日から」というのはですね〜

明日のライブも、
その次のライブやレッスンも…(*^^*)
ということです* ̄0 ̄)ノ☆


あ、ちなみに
今日は明日のライブの練習風景を
カメラ2台で!! ←ココ重要ね(●д●)

撮影してくれました〜
(o≧∇≦)o


明日のライブはですね、

カメラが4台だとか!!!?!(ノ>д<)ノ

わぁ〜 ドコ見ればいいんだろう(≧▽≦)ゞ
…って
はい、お客さんですとも(ノ゜O゜)ノ


だけど、今日もカメラ目線で(笑)



とりあえず!!
明日が楽しみだな〜♪

車で移動の時も撮影してくれるとか★彡

はい! ぜひ放送局の皆さんには、
レッスンとライブの違いに驚いていただきたいですねぇ(o≧∇≦)o

…顔はホントに違いますよ(爆)

メイクをすると全然違いますからね^^;
ぜひそこもよく撮っていただきたい( ̄▽ ̄)V

…ってそんなのはいいんですよっ(^o^;

ぜひ、良い作品を作っていただきたいですねぇ(*´∇`*)☆


…ちなみに放送局では、
前にもシャオニャンの取材をしてくれていたようでo(≧∇≦o)

顧問の先生は、前のこともちゃんと覚えてくれているみたいで(*^.^*)
あと今日は、CDをかけるのを手伝ってくれていました´`

スタッフさぁぁん(*^□^*)笑


あと、典大先生の取材をしたこともあるそうですよ☆★


はぁ〜
明日のライブ、楽しみだなぁ(≧ε≦)

明日は
高台町内会夏祭りでライブです♪

30分間のライブで5曲歌います(≧▽≦)/


来れる方は、ぜひお越しください(*^o^*)
一緒に盛り上がりましょう(o≧∇≦)o


そして
来れない方は、次の更新を楽しみにしていて下さいね(*^o^*)/~


それではみなさん、
シャオニャンと一緒に
☆千歳高校放送局☆も応援してくださいね♪


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 01:04│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(・∀・)
ある意味取材とも言えますね(^^)

密着ですか(*^^)
カメラ2台重要なんですね☆
しかも明日(今日の)ライヴは4台も(驚)
少しだけカメラ目線しても良いかも(笑)

顔は違いますよね(´∀`)
まさに丸裸(笑)
地元のつながりって大事ですよね(^^)

ライヴ頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2010年08月01日 01:30
こんばんは

取材に来てくれたんだ!良かったね。
明日はシャオニャンだけじゃなくて千歳高校の放送局も応援するから明日のライブは楽しさが倍増すると思うから、今から楽しみだよ。

とにかく明日のライブも苫小牧から応援に行くからね。
それじゃあまた明日!
Posted by 大野 at 2010年08月01日 02:00
★助っ人さん★

今回のライブは、
雨が降っちゃいました´`

やっぱり、カメラさんがいるとですね~
「頑張ります!」とかいうので、
ヤル気が倍以上の気分です(*^.^*)

イイ感じの言霊パワーで(o≧∇≦)o


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月02日 21:35
★大野さん★

放送局の応援もしてくれたんですね★彡
ありがとうです(*^^*)

一緒にいると楽しいので(皆さんはきっと忙しいハズ^^;)
嬉しいです(*^□^*)

今回のライブは、
み~んなで頑張りました(o≧∇≦)o

ぜひ次回のライブも来てくださいね★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月02日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★37
    コメント(4)