さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月02日

★ゆうり革命★38

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

今日はライブの次の日なんですが、

ライブのお話はサラッとでヽ(´ー`)ノ


昨日のライブは、
夏祭りでのライブでした(o≧∇≦)o

雨が降っちゃったので、変更がたくさんありました(>.<)y-~


まず、歌う曲は5曲を予定していたんですが、
3曲になってしまいました(>д<)

でも、最後の曲は
お客さんと一緒に盛り上がる♪フィフティー でした(*^□^*)


今回はゆうりさん、
MCを頑張りましたよ★彡

いつもより話せる場面が多かったので、
ゆっくり話せるように頑張りました(≧▽≦)ゞ


そうそう、今回のライブは
行く前に家で緊張していました(^-^;)ハハ…

だけどやっぱり、みんなが集まると安心できますね(*^^*)

そして、
ライブは楽しくって仕方がないカンジなので、

楽しめるだけ楽しんでいますよo(≧∇≦o)



また次のライブもすっごく楽しみです(*^□^*)


7日のライブに来てくれる皆さん!!

シャオニャンみんなで待っています8(*^^*)8
一緒に楽しみましょう(o≧∇≦)o


そうそう♪♪

今回のライブは、初代リーダーが道外から来てくれました★彡

ライブ後には

シャオニャンのみんなと、スタッフさんと、お母さん方と、初代リーダーで親睦会でした(o≧∇≦)o

中華を食べましたよ♪


そして、千高の放送局の皆さん(*^o^*)

雨のライブだったのに、ありがとうございました(*´∇`*)☆

カメラが濡れないように大変でしたよね^^;
うん、
別にゆうりが濡れても何ともないけど、

カメラは大切だからね(笑)

ライブ後の反省なども撮って頂いて…

反省点がいっぱいあってゴメンなさぁいε=┏(; ̄▽ ̄)┛


みなさん(*^_^*)

これからたくさん放送局の方々にお世話になるので、一緒に応援してくださいね* ̄0 ̄)ノ☆★

レッスンやライブがすっごく楽しくなりました(*´∇`*)(*´∇`*)

またお知らせしちゃいますね(*^o^*)/~


ちなみに、今日は
定山渓ビューホテルという所に来ています(*^^*)

たくさん写メったので、
明日か明後日にでも皆さんを定山渓旅行にお連れします♪

2回くらい更新させて下さいね(*^o^*)/~♪

ライブの写真、なんかつまんなくって
ゴメンなさい(;□;)!!


それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪




★ゆうり革命★38 ★ゆうり革命★38 ★ゆうり革命★38


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:28│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(^^)
サラッとなんですね(・∀・)
ライヴお疲れ様でした☆
いろいろと変更しても最後はフィフティーですか(*^^)
MCしてたんですね☆

やっぱり楽しまないとダメですよ(^^)
初代リーダーさんは今道外なんですね☆
親睦会羨ましい(´∀`)

カメラ濡れたら厳しいですがゆうりさんたち濡れても風邪ひきやすくなるので心配になります(汗)
反省点あるから次に繋がるのでたくさんある方が良と思いますよ☆

写真は雰囲気伝われば僕は大丈夫です(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月03日 00:39
ゆうりちゃんこんばんわ。

昨日の高台でのライブも見に行って来たよ。

千歳高校の人もカメラを持って来てたね。

雨が少し降ってたから、ゆうりちゃん風邪引かなかった?
俺はテントがある場所でライブを見ていたけど、シャオニャンのみんなは 雨の中ライブやってたから、大丈夫かな?と思ってね。


最後にスタッフの方にまた挨拶してくれて嬉しいかったよ。
礼儀正しいスタッフさんばかりだね。

今日定山渓にいるんだ?ゆっくり温泉入って来てね。
俺は29日に洞爺にいってくるよ。

洞爺は花火大会があるみたいだから今から楽しみだよ。

次の7日のライブも応援に行くからね。

ちなみに今回のライブも俺行ってたのゆうりちゃん気づいて
くれたかな?
Posted by 大野 at 2010年08月03日 02:14
★助っ人さん★
文章的には長いんですけど、
内容にはさほど中身がなかったですね^^;
そういう意味では、サラッと^^

カメラの方が大事ですよ( ̄▽ ̄)
ちなみに、シャオニャンメンバーはみんな
風邪をひかなかったですよ8(*^^*)8

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月05日 21:15
★大野さん★

まず、言わなくてはならないことが(>д<)

今回のライブは、大野さんがドコにいるか分かりませんでした(ノ>д<)ノ
…はい、正直にね(+o+)
ゆうりから見て左側のお客様の顔はよく見えたんですけど、
テントの中は見えなかったですねぇ(._.)

ゴメンなさい(;□;)!!

次はぜひ、ゆうりが気付きやすい所へ…(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月05日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★38
    コメント(4)