さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月03日

☆リーダー通信☆81 号






みなさんこんばんわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、81号発信ですよ-ッ♪





昨日、諸事情が終わり
家に帰るとあゆちゃん宛てに
お荷物が届いてましたッ(^^)v

送り主はなんと単身赴任中のパパりん。笑



なんだろ???と思い、
箱を開けると中カら

プレゼントが出てきました\(^O^)/ワーイ





そぅ、パパりんが送ってきたものは
あゆちゃんへの半月遅れの誕生日プレゼント(*> U <*)

しかも、あゆちゃんが欲しがってたお財布♪

ぉまけにあゆちゃんの好きなブランドの1つ。
姫系ブランドのLIZ LISA(*´∀`*)



パパりん、ほんとにお財布を
買ってくれました♪

誕生日前にパパりんが
『プレゼント何がいい?』ッてメールをしてくれてました(*^_^*)
あゆちゃん、最初はなかったンですが
よく考えれば今の財布、中学ンときカら
使ってて若干閉まんないンだょなぁ…。と思い、
『ピンクのポケットがたくさんぁる長財布がほしぃ☆』
と、メールをしてました(´∀`)



したら半月後にほんとにプレゼントで
メッセージカードと一緒に
長財布がプレゼントされました(´ψψ`)





見た瞬間、
『可愛いッ!!!!!嬉しいッ!!!!!』と思い
すぐにパパりんに電話(∩∇`)

約50分くらぃパパりんと話してました☆★













パパりんカらのお財布、
めっちゃ大事に大切に使います♪

パパりんほんとにぁりがとッ(*/ω\*)☆







それでは、
シャオニャンリーダーのあゆちゃんでしたッ♪



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆81 号 ☆リーダー通信☆81 号


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
パパりんって呼んでるんですね(笑)

誕生日プレゼントでしたか☆
さすがパパさん(^^)

仲良しなのがめちゃ伝わりますよ(*^^)
確かに大切にしちゃいますね☆
Posted by 助っ人 at 2010年08月03日 00:44
☆助っ人さん☆
コメぁりがとです(^^)v

あゆ昔、
パパりんッて呼んでました(∩∇`)
今もたまに
パパりんッて言いますけどね♪笑

たぶん、単身赴任してて
なかなか会えないカら
仲良しなんだと想いますょ(´ψψ`)
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年08月03日 14:07
あゆちゃこんにちは
欲しい財布を買ってもらって良かったね。

優しいパパだね。

かわいい財布だと俺も思うよ。


それに前の財布中学のころから使ってたんだ!あゆちゃんって物を大切にするということだよね。
Posted by 大野 at 2010年08月03日 14:52
☆大野さん☆
コメぁりがとです(^^)v

あゆは結構昔のものとカ
たくさん持ってますょ(*^□^*)

物持ちぃぃンですけど
捨てられないのが困るンです(/_\;)笑
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年08月06日 11:42
☆大野さん☆
コメぁりがとです(^^)v

あゆは結構昔のものとカ
たくさん持ってますょ(*^□^*)

物持ちぃぃンですけど
捨てられないのが困るンです(/_\;)笑
Posted by リーダー☆あゆ at 2010年08月06日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆81 号
    コメント(5)