さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月03日

★ゆうり革命★39

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

…久々のお昼の更新です(*^.^*)


昨日は、ライブの感想をサラッと書きました♪

はい、
文章は長かったんですけど、内容は
サラッとでしたよね
σ(^_^;)?


今日はですね
定山渓温泉に来ていたので、そのお写真を★彡

第一回目、スタートです* ̄0 ̄)ノ☆★


【画像1】
足湯です8(*^^*)8
お客さんがいっぱいいたから、看板だけをとりました♪
おみくじをしてみたんですけど、
吉 でした(>д<)


【画像2】
手湯です(*^□^*)
昨日は暑かったので、熱湯になっていました(-_-;
カッパの頭にお湯を入れると、口から出てきます(^○^)


【画像3】
温泉が流れていま〜す♪


【画像4】
第二弾♪
カッパがいるんだなぁ(o≧∇≦)o
…ってか、そこらへんにいっぱいカッパがいました ←


【画像5】
ついに出会ってしまった(*^o^*)
一番下の列におでん缶とうどん缶がありました♪

…ラーメン缶無くね??(笑)


最後だけどうでもいい感じだったけど^^;
温泉街を歩いてみました(*´∇`*)

北海道に住んでいる人ならみんな聞いたことがある(であろう笑)
定山渓ビューホテルに泊まりました♪


いっつもゆうりさん家は
登別の第一滝本館に行くことが多いんですけど、
近くていいね★彡


北海道に住んでいない皆さんは、
旅行した気分にでもなってくださいな♪♪


あ、前の記事のコメ返、もうちょっと待ってね(-o-;


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


★ゆうり革命★39 ★ゆうり革命★39
★ゆうり革命★39 ★ゆうり革命★39 ★ゆうり革命★39


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:48│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃん

こんにちは。


今日は俺仕事休みなので、これから地元をドライブして来るよ。

場所はまだ決まってないけど、家に居ても暇だから少しの距離だけど、ドライブ行ってくるよ。

定山渓は楽しかった?定山渓ビューホテルって有名だよね。
へぇーおでんかんの自動販売機があるんだ?初めて聞いたよ。

それからゆうりちゃん俺おみくじの話しで一番あたりやすいのが大吉で一番あたりにくいのが吉だって聞いたことがあるから、だから大吉よりも吉のほうが運勢としては、大吉よりもずっといいらしいよだからゆうりちゃんは、幸運の持ち主ということになると
いうことだと思うよ。


7日のライブも楽しみにしてるからね。
Posted by 大野 at 2010年08月03日 12:43
こんばんぬっ(^^)v笑
 
定山渓ビューホテル、懐かしい響きだ(笑)
自分、ホテルトカ過去に5回ぐらぃかもしてなぃです 
河童と聞くと、キュウリですよねぇ〜←謎のくだり
 
あっ、もしかしたら7日のライヴ行けるかもしれなぃですっ★
 
また来ます(^-^)/~~
Posted by ひかっ at 2010年08月03日 18:42
こんばんぬ(^^)
確かにサラッとしてこの時期にはピッタリです☆

足湯だけでなく手湯もあるんですね(^^)
湯でなく熱湯ですか(笑)
カッパだらけなのはスゴそうですね(・∀・)
ラーメン缶だけ(゚∀゚)

歩いてみると意外な発見がありますよ(*^^)
いつもは登別ですか☆
Posted by 助っ人 at 2010年08月04日 08:27
★大野さん★
おおっ!
良いことを教えていただきましたヽ(´∇`)ノ

ゆうりさん、
きっと幸運の持ち主ですよっっ(☆o☆)

…おみくじの内容はビミョーだったけど^^;

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月05日 21:24
★ひっか★
カッパと聞くとキュウリですか…

…キュウリと聞くとゆうりですよね(爆)
ほら、似てる似てる´`

7日のライブ、来れるカモですか!!!!

ぜひお越しください(*^o^*) 待っています♪

移動が大変かもしれないので、
2ステージ目のライブをオススメしますよ♪
…でも、出来れば両方見てください!!

MC頑張りまぁす(o≧∇≦)o

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月05日 21:29
はい!
いつもは温泉っていったら登別にある
第一滝本館です8(*^^*)8
すっごくいいので、ぜひぜひ♪

…じゃなくって(笑)

今回は、お母さんと2人でゆっくり行って来ました★彡
…お父さんとお兄ちゃんを置いて(笑)

ちなみに、写真の説明の順番を間違えていました(-_-;

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月05日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★39
    コメント(6)