さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月06日

☆リーダー通信☆82 号






みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、82号発信ですよ-ッ♪





ここ最近、
あゆちゃんは夏休みだっていうのに
学校に通ってました(*´∀`*)


えッ!!!??
補習とカそんなんぢゃないですょッ^ロ^;
クラス順位2位なのに補習ぁるわけないぢゃないかッ(∩∇`)キラッ



あゆちゃんが、
学校に行ってた理由は
高校3年間しカ採ることの出来ない
家庭科検定の練習をしに行ってたカらなんです♪

7月中に、前々カら練習してた
食物1級を受けに行きました(*´∀`*)



8月に入ってカらは、被服の3級を練習しに行き、
昨日受けましたッ☆★
あゆは2級も受ける予定だったンで
先生が審査して判定をあゆだけに
教えてくれました(^O^)



結果は………。





見事3級合格ッッッ(´ψψ`)

いろんな先生方が誉めてくれましたッ(*^_^*)





次は2級を練習して受けますッ(´∀`)
受かるょうに頑張りますッ(*/ω\*)












ちなみに、
食物1級の課題は
『65歳祖父の誕生日祝い』というお題の
和食フルコースでした♪
料理は得意なんで時間内に終わったンですけど
さすが1級、判定が厳しいンです(/_\;)

受かってることを祈りますッ(*_*)



被服3級の課題は
『甚平のズボン』でした♪
縫い方とかも指定があったり
ここは何ミリとカもあって判定が
厳しくてミリ単位でミシンかけるの頑張りました(^^)v
時間内にも終わったンでよかった♪

受かって嬉しいです☆



あッ、出来た甚平のズボンは
妹にあげました(^3^)/
作った布が黄色なんであゆには
似合わないンです(^o^;笑

まぁもともと出来たら
妹にあげようと思って黄色にしたンですけどね(^^)v

喜んでくれたンでよかった(*> U <*)





次の被服2級の課題は
『甚平』なんですけど
これを2時間以内で作るということなんで
練習中カら緊張しそぅです(;^_^A







家庭科の先生がいうには、
食物と被服の1級をとると
道内カら楯と賞状が届いて
卒業式のときに表彰されるそぅです(´ψψ`)

表彰されたぃンで頑張ります♪










明日はシャオニャンのライウ゛ですね(*^□^*)
みなさん観にきてくださぃよ♪





それでは、
シャオニャンリーダーの
あゆちゃんでしたッ(*^_^*)



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆82 号


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

あゆちゃん

クラス順位2位とはすごいねえー


さんきゅう合格おめでとう。


あゆちゃんの努力が実ったね。



あゆちゃん作ったじんべいかわいいね。

妹思いなんだね。
あゆちゃんは妹と2人兄弟なの?


まあとにかく次回は
1きゅう合格頑張ってね。

応援してるよ。


明日のライブも応援に行くからね。
Posted by 大野 at 2010年08月06日 14:35
こんにちは(^^)
休日出勤お疲れ様です☆
2位ですか(笑)

頑張り屋さんですね(*^^)
被服3級合格おめでとうございます(^^)
次も頑張ですよ☆

1級スゴいですね(´`)
フルコースなら吸い口とかも作りました?(^^)
受かってること願いますよ(*^^)

3級でも厳しいです(汗)
妹さんに似合いそうですよね(^^)
でも黄色で連想するのがちっきぃさんですわ(笑)
改めて頑張です☆

ライヴも頑張ですよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月06日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆82 号
    コメント(2)