さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月11日

★ゆうり革命★42

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

りーゆーです(*^.^*)
↑なぜ業界用語?!


今日はいつもに増して変なことを口走ってるゆうりさんです
┐(´〜`;)┌

ブルーインパルス見たかったなぁ… とか、
あれってGスゴそうだなぁ… とか
女の子の話すことじゃないですよね^^;


あとは、マッチ!! って言い出したり
コンドーレーシング… とか( ̄▽ ̄)

…別にそこまで乗り物に興味がある訳じゃ無いんですけど(/--)/

どうしたんだろ、
今日´ε`●


し!か!も!!
なぜか今日、みんなにゆうりの誕生日を宣伝していましたね^^

あ、21日なんですけど… ってまだじゃん(笑)


ゆうりさん家って4人家族なんですけど、
3人が8月生まれなんですよ8(*^^*)8

4日がお母さんで、
11日がお兄ちゃんで、
21日がゆうりで♪♪



…で、なぜか今日ケーキを食べました´Д`*
お兄ちゃんの誕生日、明日なんですが…
と思いつつ(笑)

お母さんのお誕生日プレゼントとして
今日(なぜ!?)いただいたみたいで(*^o^*)/~



ケーキ、6コだったんですよヽ(´ー`)ノ
まぁ、ゆうりさんは2コ食べましたけど(*^o^*)
…なにか??(笑)

ここ、ゆうりさんのポジションなので(^O^)v


今日は馬刺し王子の誕生日だぁ〜(*^^*)
って友達と喜んでいました(*´∇`*)

…っま、分かる人には分かるんだなヾ(^_^)
オタクという人種に近づきつつある…
(でももう…笑)

ゆうりさんでした♪

それじゃあ、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



★ゆうり革命★42 ★ゆうり革命★42 ★ゆうり革命★42 ★ゆうり革命★42


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:17│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ぬんばんこ(・∀・)
千歳で航空祭があったんですから時事ネタと言えばそう言えますよ☆
僕は車好きなので聞いただけで燃え上がっちゃいますよ(^^)
(マッチだけに…笑)

あと10日ですよね(*^^)
3人が8月って偶然の偶然ですよ(驚)
お兄さん誕生日おめでとうございます!!(^^)
ゆうりさんにはプレゼント早いですね(゚∀゚)

2個食べましたか(笑)
ポールポジションは譲れませんよね(*^^)
馬刺し王子(´∀`)
では僕も変なことを言います☆
英語王子の父親は元男闘呼組(笑)
ヲタ最高!!(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年08月11日 08:49
こんばんぬっ(^O^)/
 
馬刺し王子、昨日誕生日でしたよねっp(^^)q
そして、今日!!
ゆ-りサンのお兄さんのお誕生日☆
おめでとうございますっっ(*^▽^)/
 
あと、遅くなりましたがライヴお疲れ様です♪
自分、いろいろあってまた行けなかったです。
次回こそ、行ってみたいですっ∩>▽<∩
 
また来ます☆'*_゚
Posted by ひかっ at 2010年08月11日 10:08
こんにちは

ゆうりちゃん

ブルーインパルスってたしか戦闘機だよね。

話しは変わるけど。
シャオニャンのみんながにくだんの応援 ソングを歌ってるよね。

実はね俺が幼稚園生ぐらいの時にうちの親の店がにくうだんで商売をしていたことがあるよ。

だから俺はにくうだんに小さいころしゅっちょう、行ったよ。

でももうその店はもうないけどね。
だからにくうだんって聞いたら懐かしいなあーと思ったよ。

ケーキ美味しいそうだね。

ゆうりちゃんは甘い物好きなんだ?
ゆうりちゃんは一番好きな食べものって なに?


ごめんね話しが脱線したけど、次のライブはいつ?楽しみにしてるから。
Posted by 大野 at 2010年08月11日 11:50
★助っ人さん★
あ、お祝いしてくれてありがとうございます♪
その言葉はブログに留めておきますね(笑)
ゆうり、本人におめでとうってまだ言ってないですカラ^^; ←おい!

車が好きですか´`
ゆうりはコルベを見てみたいです(笑)

おおっ!!!
健一さんですねぇ(*´∇`*)
英語王子っていうよりも、英国紳士ですよね8(*^^*)8

あと、植草さんの息子さんと京本さんの息子さんも…★彡

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月12日 23:27
★ひっか★
ありがとうです♪
ゆうりが受け取っておくよ(笑)

ライブ、ぜひぜひ来て下さいね(o≧∇≦)o
いつでも待っていますよ(*^o^*)/~

馬刺王子が分かっちゃうか(*´∇`*)
…ドラム王子にしようか迷ったんだけどね(笑)

それじゃあ、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月12日 23:31
★大野さん★
二空団でご商売をっ?!
なんかカッコイイですねぇ(*´∇`*)
ゆうりは行ったことがないんですけど、
航空自衛隊だから飛行機がいっぱいあったりするんですか?
あ、全然知らないンですよ(*/ω\*)

ゆうりの好きな食べ物ですか??
和菓子より洋菓子が好きです8(*^^*)8
特にマカロンが大好きですね(*´∇`*)

あと、チーズとエビが好きですね(^O^)v
チーズの酸味が好きなんですけど、レモンはダメです(/_;)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年08月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★42
    コメント(6)