さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月23日

Q&A 04

Hello!★〃


りおでーし(`∇´ゞ


今日は コメ返してくれる方からとちっきぃから 質問が
来たので!!!!

お答えしますねっ


今日の質問はっっ

キャラクターで
何が好き?


りおは クマ系デス★彡 特に
リラックマ
大すきー(´・Å・`愛)/



リラ子が居ると
癒されるし


何かクマ系って
癒される顔してますよね??



あとわっ 何か変な生き物(笑)


言葉では 説明しづらいっす(笑)


あっ 変な生き物好き知ってるのは
多分 ゆうりが
知ってる…


次は ちっきぃサンから


赤ちゃんができたら 何て名前つける??


女だったら りお子 男だったら りお次郎
かな…(笑)



そいえば オカンが 言ってたんだケド りおの名前
オトンがつけなかったら…


けいらん←だったんだって(泣)


オカンが考えたらしい… (泣)


弟なんて まだヒドイよ!


ジョニーだからね(笑) いや コレ
本当の話だよ!??


だから オトンが居て良かったー!!


ハイ まだまだ
質問受け付けてますよー←←


りおでしたっ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:35│Comments(10)
この記事へのコメント
Hello!☆
リラックマですか(^^)
リラ子って呼んでるんですね(・∀・)
変な生き物(´∀`)
ゆうりさん知ってるんですか☆

りお子かりお次郎(笑)
もしけいらんとジョニーになってたら恐らく大変ですね(驚)
名付け親がパパさんで良かった(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月24日 07:45
けいらんさんこんにちは(笑)

ジョニーくんにしても…けいらんさんにしてもどんな漢字だったんでしょうねっ(^O^)


おとんさんに感謝ですねっ(^_^)v


シャオニャンのけいらんよりもりおです★の方がピントあってますよね!


リラックマってなんだか見ているだけで…癒されますよねぇ!りおさんの歌声と一緒ですねぇ癒し系で(*^_^*)
Posted by ヒロ at 2010年08月24日 11:39
リラックマが好きなんですねぇ(*^^*)可愛いですものねっ(^_^)v


私はミッキーマウスが好きなんですよっ(o~-')b


初代ミッキーも東京でゲット出来たときは凄く嬉しかったですo(^-^)o


でもディズニーランドはまだ2回しか行った事無いんです(∋_∈)


りおさんはディズニーランド行った事ありますか?


けいらんさんとは…又ビックリですねぇ(+_+)おかんさん卵好きなんですかねぇ(笑)


ジョニーくんに何歳なんですか?りおさんに、似てますか?
Posted by リップス at 2010年08月24日 11:48
こんにちは

りおちゃん

俺の好きなキャラクターはくまのプーさんだよ。

プーさんを見ていると癒されるし、すごくかわいいよ。
リラクマもかわいいよね!気持ちわかるよ。


りおちゃんにこの前みたいに質問です。
もしりおちゃんが 将来店を持つとしたら、どんな店がいいかな?

メンバーのみんなもどんな職業の店を持つのが似合うかな?
Posted by 大野 at 2010年08月24日 14:29
助っ人さん
コメありがと*

リラ子って呼んでます(笑)


大変なコトに
なってますよ…

まったく…

名付け親
オトンで良かったあ>>>
Posted by りお at 2010年08月24日 21:59
ヒロさん
コメありがとー

漢字は
けいらん→慶闌ジョニー→譲仁

らしいですよ!

難しすぎる…
オカンめっっ!!
Posted by りお at 2010年08月24日 22:04
リップスさん
コメありがとー

ミッキー好きなんですね→→ウチのオカンが ミッキー好きです

卵好きらしい…オカンに聞いてみたけど…

でも鶏卵の方ぢゃないですよ笑!???

慶闌ですっっ


弟は 今は小3です


よく似てるって言われるケド… 自覚してません笑→→
Posted by りお at 2010年08月24日 22:09
大野サン
コメありがとー


プーさん大好き大大大好き
あの顔といい
体型といい


癒され要素
ありますよねー

質問ありがとうございますっっ

次のブログで
更新しますねー
Posted by りお at 2010年08月24日 22:12
こんばんは!

雨ひどかったねー(∋_∈)

変な生き物って…正体知りたいです★謎だな!

けいらんですか!さすがりおさんのおかんですねぇ(^O^)


絶対に同じ名前の人いなかったかもよ!


個性的なおかんですねぇ(^_^)v

りおさん的にはいやだったんですよね!僕は個性的な名前憧れます!僕の名前はありふれていて…クラスに必ず3・4人はいますからね(;_;)

ジョニーにしてほしかった(^_^)v


まぁ親も名前も選べないのが普通だから…諦めますか(笑)
Posted by マァ at 2010年08月24日 23:39
マァさん
コメありがとー!

個性的過ぎるよ。。。(〃_ _)σ∥


個性的な
名前憧れるんですか~


けいらん★って絶対名前いないですよ(泣)


本当
名付け親が
オトンで
良かったです!
Posted by りお at 2010年08月25日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q&A 04
    コメント(10)