さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月29日

スタミナday**

Hello!★〃


りおでーしっっ(´・Д・`)//

今日は
えにわ湖に
じいちゃん&ばあちゃんと 行きました★彡


行ってみて
ダムがすんごく
綺麗でしたっっ(≧□≦嬉))



そんで 見て次
少し奥の滝みよーって 思って車に戻ろうとしたの…


そしたら 国道歩いててて…
これさっき登ってきた 階段をまた降りれば良かったねって
後悔してる…(´Μ`))



そんで 国道
3キロか4キロ近く 歩いたの笑笑…



もぅ 地獄だった… 死ぬ目にあった…
だって
車で ウチらを
通りすぎる人は ジロジロ 見てるんだもん…


まぁ そりゃ
そださな(笑)


山ん中 歩いてるんだから(笑)


まぁ着いた時は
ばあちゃんたちは


もぅ えにわ湖なんか行かんっっ!!



って言われちゃったよー あーぁ(泣)



だから 結局は
滝見れずに帰ったんだ。


そして ラーメン+゜ 食べて帰った!


そん時食べた
ラーメンの味が
超 上手かったの♪


そんで 夜には
焼肉 外でやる(笑)


今日は スタミナ満点の日やでーー(≧▽≦yeah)



りおでしたっε=ε=┏( ´ω`)┛




あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタミナday**
    コメント(0)