さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年08月30日

★ゆうり革命★47

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪



…一週間以上も放置していてごめんなさい(o_ _)o

とりあえず生存確認だけでも…(笑)



もうね、何を書いていいか分かんないです(^^;



そうだ!!
今までずっとメガネ(@_@)だったんですけど、
コンタクトレンズにしました(*´∇`*)

これでライブ中に皆さんの顔がよ〜く見えるようになったぞ( ̄▽ ̄)V
…ぜひともオシャレしてきて下さいね★彡

特に女の子って、
好きなアイドルのコンサートに行く時はすっごくオシャレをして行きますよね(*^^*)


違うかな??

ゆうり的には、
行く前からず〜っと楽しみで、当日は全部がキラキラして見えて…
空気の味さえも特別風味よ♪…は
誕生日か(°□°;)


でも、誕生日に似てるワクワク感かも8(*^^*)8


シャオニャンのライブでも♪

すっごく楽しみにしていてくれたり(*^^*)
ワクワクしながら見てくれたら嬉しいです(*^□^*)


そのためにはもっともっと頑張らなくっちゃ(o≧∇≦)o

ゆうりもライブは
レッスンの時から楽しみで(´Д`*)
始まる前からドキドキで(*´∇`*)

ず〜っと笑顔でいれる幸せな時間です(*^o^*)


ぜひ皆さんにもこの幸せをお届けしたいです(≧▽≦)ゞ
ライブ、来て下さいね(●´▽`●)

このコンタクトレンズで♪d(⌒〇⌒)b♪
皆さんをしっか〜り見ていますからね♪

ぜひたくさんの笑顔に会いたいです( ̄ω ̄*)


…次のライブが楽しみだなぁ8(*^^*)8


それじゃあ、次のライブで会いましょう★

…ってかその前に更新しようか^^;笑


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:10│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
久しぶりのこんばんぬですね(´∀`)
生存確認しました(笑)

コンタクトにしたんですね☆
誕生日に似てますか(^^)

頑張るゆうりさん応援してますよ(*^^)
ゆうりさんに見られたら恥ずかしいわ(笑)

ライヴ頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年08月30日 23:32
ゆうりちゃん

こんばんは

確かに俺もシャオニャンのライブを普段は苫小牧からすごく楽しみにして行ってるよ。


ゆうりちゃん前向きでなかなかいいと思うよ。

人はやっぱりプラス思考の方がいいと思うよ。

プラスだと笑顔も増えるし笑顔が増えると自然といろんな人が寄って来るし! 友達も増えると俺は思うよ。

なんかくどい文章になって失礼しました。
Posted by 大野 at 2010年08月30日 23:37
★助っ人さん★
お、頑張るゆうりさんを応援してくれるんですね♪
ありがとうございます8(*^^*)8

ただ、マイペースに(笑)ゆうりらしく頑張っていきますね(*^O^)v


コンタクトは、すっごく良いです★彡
空もよ~く見えるので、学校帰りは上を向いて歩いていたり…(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年09月03日 22:54
★大野さん★

深イイ~(笑)
そのとおりだと思います♪
ず~っと笑顔でいれる人になりたいです8(*^^*)8


ライブを見に来てくれる人の楽しみな気持ちが分かるのは、
ゆうりの良いところになると思います(*´∇`*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年09月03日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★47
    コメント(4)