さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年09月08日

wwか、亀(グロイ注意)ww


皆さん
こんばんみ〜っくす!!

寝起きのちぃちゃんです☆

あっはぃさっきまで
寝てました(^^ゞ

んで
夢を見たんですよ

シャオニャン全員いて
皆でBBQしてました!


でもでも…
何故かBBQに
ふさわしくない
ちぃさい亀さんが
1匹いたんです
可愛かったので
ちぃが
可愛がってると


いつのまにか

目の前から亀いなく
なったんです(´Д`)

(まぁ夢なので
よくあることなんですけど)


んでちぃが
どこいったんだろぉと
思ったら


なんと

BBQの網?って
いうんですかね〜
まぁあれの
上にのっかってて
焼かれてんですよ



あっ先に言い忘れました

グロイの嫌いな人
読まない方が
よろしいです☆


誰食べたと思います?



はぃ
先生が 首から
パクリと食べちゃいました



もぉ 泣きましたよ!(笑)


でも夢って
楽しいですよね☆

皆さんこれからも
いっぱい寝て
いっぱいいい夢
みてくださいね!


それでわ!
バナ…

あっ確か明日と明後日
期末テストだぁ☆
あははは〜( ̄▽ ̄;)




それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

ちいちゃん!


わかるー夢って面白いよね。


俺は好きな女優と夢の中で結婚したり、
野球選手になったり、

実際では絶対ありえないことが夢の中で でてくるよね。


それからテストの時期なんだ!頑張って。
Posted by 大野 at 2010年09月08日 23:12
こんばんみ~っくす☆
寝てましたか(・∀・)
夢にシャオニャンが出てくるとかさすがです(*^^)
亀が焼かれてる(゚д゚)

先生ですか(゚∀゚)
夢ならではですね(´∀`)
テスト頑張です☆
あははは~(´ー`)

ばななで乾杯!!(^^)
さようなら☆
Posted by 助っ人 at 2010年09月09日 07:25
大野さん
コメどもです!

夢って面白いですよね♪

テスト頑張ります!
Posted by ちっきぃww at 2010年09月10日 07:11
助っ人さん
コメどもです!

さすがですか!

テスト頑張ります♪

バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★
Posted by ちっきぃww at 2010年09月10日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wwか、亀(グロイ注意)ww
    コメント(4)