さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年09月10日

☆リーダー通信☆87 号





みなさんこんばんわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、87号発信ですよ-ッ♪





あぃ♪
あゆ、久々の更新でし(*^_^*)



先週まで期末テストがぁりましたッ(´ω`)

あゆ、保健のテストの点数が
クラスで1番でした(^^)v笑






今回のテストの結果なんですけど
なんか79点が多かったンですね。汗

ぁと1点が足りなくて………。泣



すっごい悔しくて
採点ミスがなぃか何回も数えましたょね。笑

でも結局採点ミスはなかったです(T_T)







今日、用事があって職員室にいったンですけど
そのときに校長先生がいて
テストの結果をどうだったって
聞いてきたンですね(o^∀^o)

ぁと1点足りませんでしたッて言ったら
ぁと2・3分勉強足りなかったね(*^_^*)ッていわれました。



79点と80点ぢゃ、
価値観が違う気がするんですょね、あゆ。

たったの1点が足りないだけで
後悔しちゃう(ノд<。)゜。











次のテストはもっともっと
頑張ります☆★



それでは、
シャオニャンリーダーのあにゃでちた(*^□^*)



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

へえーすごいねー
保健のテストがクラストップとはすごいねー

しっかりシャオニャンと学業を両立出来てる証拠だよ。
Posted by 大野 at 2010年09月10日 14:38
こんばんわ(´∀`)
ご無沙汰でございます☆
クラスで一番とかスゴいですよ(*^^)

そういう時数えちゃいますよね(笑)
2~3分ですか(´ω`)
あゆさんの気持ちわかりますよ(^^)

頑張るあゆさん応援してます☆
Posted by 助っ人 at 2010年09月11日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆87 号
    コメント(2)