さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年09月18日

★ゆうり革命★51

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪


実は、金曜日の3,4時間目に《夢のたねプロジェクト》ということを学校でしました(*´∇`*)


《夢のたね2010eniwa》ということが始まるみたいで8(*^^*)8

パンフレットから説明をお借りするんですが、
たね型に切り抜いた半透明の紙に、ワークショップに参加した一人ひとりが自分の夢を書き、小型のLEDライトを挟み込みます。

…とここまでの作業を先生も生徒もみ〜んなでしました(*^o^*)


あ、ゆうりがなんて夢を書いたか気になりますか??
ちょっと恥ずかしいんですけど(*^^*)ゆうりは
『たくさんの方に
ハッピーが届きますように(ハート)』
って書きました♪


みんなは、将来なりたい職業や世界征服って人は2人見ましたね┐(´〜`;)┌



そして、その夢を預けて、10月9日の夜に熱気球から降らせて、ひとつずつ誰かの夢を持ち帰ってもらうんだそうです(*^.^*)

学校では、その降ってくる映像もみました♪
たね型の紙がすっごく工夫されているようで、羽根みたいにくるくる降ってきて可愛かったです(*^□^*)

10月9日の17時開場で、
恵庭公園の陸上競技場にて夢のたねを降らせるようです★彡

10000人の《夢のたね》が降ってくるなんて、すっごく素敵ですよね(*´∇`*)

まだ見ていないんですが、ホームページもあるみたいなので、ぜひ皆さんも参加してみてくださいね(o≧∇≦)o


そしてそして、
10月9日にシャオニャンのライブがあって、
そのあとに☆ゆうりとりお☆はダンスの発表会があります* ̄0 ̄)ノ★☆


こうやって夢に向かって頑張っている日に、こんな素敵なことがあるなんて…
夢をみているようです(笑)


そして、明日はライブですよ8(*^^*)8

サーモンパークで、2時10分からです!!!


ぜひ皆さん、お越しくださいo(≧∇≦o)
お待ちしています♪


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:06│Comments(2)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(´∀`)
壮大なイベントの予感がします☆

ゆうりさんらしい夢ですよ(*^^)
世界征服(゚∀゚)

心打たれますね(^^)
ライヴ&発表会頑張です☆
夢ではありませんよ(笑)

明日(今日)のライヴも頑張です☆
Posted by 助っ人 at 2010年09月19日 01:10
★助っ人さん★

ゆうりらしい夢ですか(*^□^*)
将来〇〇になりたい!!っていうのはまだ分かんなくって書けなかったんですよ(;_

これからじっくり決めていきますね♪

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年09月25日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★51
    コメント(2)