さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年09月27日

焼肉うぃ>>☆

Hello!★〃


りおでしっっ



今日家族と
焼肉屋に来ていますっっ(≧ε≦)



もちろん私は
いつものように
人一倍食べるのですが!



何と何と何と!! 私より
人一倍食べてる奴が居たんっすよ!



ウチの弟でっせ


いつも
あんま食べないんですけど…
最後の最後まで
食べてましたね(笑)

キッズ冷麺を
2つおかわりするし…笑!!)



家族みんな
ビックリしてましたねっ



奥の部屋では
宴会やってて


うぇーートカ言ってて

りおも声だけ
参加したかった(笑)


うぇーーって笑)



次回のブログでゎ
メンバーに私が インタビューをして この子は
こんな子ですってのを


改めて知ってもらいたいと思いますねっ


りおですたっ>>

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
焼肉か!いいね!
俺は特にカルビとジンギスカン、ホルモンも好きだよ。


それから久しぶりに りおちゃんに質問です。



果物では何が好き?
それから飲み物では 何が好き?

ベスト3を教えて。
Posted by 大野 at 2010年09月27日 22:01
Hello!☆
焼肉羨ましいです(^^)

ついに弟さんも食べ盛りですね(゚∀゚)
りおさんも負けてられませんよ(笑)

声だけですか(´∀`)
インタビュー楽しみにしてます(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年09月27日 23:35
大野さん
コメントぁりやすっ→→


質問ぁりがとですっ



果物ゎ↓↓

1パイナップル
2もも
3 ウチのブドウ


飲み物ゎ↓

1CCレモン
2三矢サイダー
3100%系のやつ
Posted by りお at 2010年10月01日 14:04
助っ人さん
コメぁりやすっ

負けてたもるもんかっ!
弟に
負けないゼ☆☆


インタビュー
楽しみに
しててね


フフ…
Posted by りお at 2010年10月01日 14:06
焼き肉ですかo(^-^)oいいですねっ(^_^)v


さすが(^O^)りおさん弟さんですねっ(^-^)g"


1ヶ月の食費が怖いですねっ(笑)
Posted by リップス at 2010年10月01日 19:19
リップスさん コメぁりやすっ('◇')


1ヶ月の食費一般家庭より倍ゎ
多いかと笑
Posted by りお at 2010年10月02日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉うぃ>>☆
    コメント(6)