さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月10日

シャオチャンネル05

Hello!★〃
りおでしっっ☆☆☆今日は最終日です 研修生のれいなに
インタビューを
しましたっ☆


れいなはこんな人だったんです


【名前】れいな


【あだ名】れいな

【趣味】

マッサージです


【特技】一輪車


【好きなタイプ】

優しい・スポーツマンの人です


【メンバーの中で好きになるとしたら??】 み〜んなっ☆


【第一印象が一番強かったメンバーは誰??】

ゆうりかな


【秋ですが何か新しくしたいことは
ありますか??】

お料理


【自分を動物に例えると何ですか??】

うさぎ


【家族の中で一番好きな人は誰??】

お母さん


【一番幸せを感じる瞬間はどんな時??】
テストで100点をとった時


【もし自分がドラマに出るとしたらどんな役をしたい??】

お姫様


【自分の中でこれだけは許されないと言うものは何??】

目が一重なこと


【ずばり自分のキャラは何??】

わかりましぇん


【ナゾが一番多いメンバーは誰??】

ひかりん


【今の近状を教えてください】

小娘の正式メンバーオーディションで審査の人に大合格と 言われました☆


【最後になりますが今の自分の気持ちを漢字一文字で書いて下さい】




みなさん どうでしたか??


可愛い答えでしたよね

れいなのキャラは
しっかり者キャラ ぢゃないかなあ??


りおでしたあ☆!

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 09:38│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日のライブ、お邪魔させていました(^-^) すごく、楽しかったです◎^∇^◎
りおさんって、髪長いんですね笑←
また行きます!

あと、メンバーインタビュー楽しいですっ☆wwありがとうございます(T-T)
Posted by ひかっ at 2010年10月10日 11:08
Hello!!☆
れいなさんには知られていない面もあるので今回のインタビューはより効果的ですね(^^)

趣味がマッサージだとは気がつかなかった(*^^)
料理ならあゆさんには勉強になることかなりありますよ(^^)
目が一重なのが許せないんですか(゚o゚)

れいなさんのキャラはこれからですね☆
確かにしっかりしてますが他の皆さんもしっかりしてますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年10月10日 21:49
ひかっさんコメぁりがとうございますっっ


昨日見に来てくれてたんですか?

何となくですが、
見た様な気がします笑

髪長いですかね?
あゆの方が長いかと…

でも
わざわざ
見に来てくれて
ありがとうございます

また見に来て下さいな('◇')ゞ
Posted by りお at 2010年10月11日 20:17
助っ人さんコメぁりがとうございますっっ


れいな
たまぁに
りおの肩をマッサージしてくれる時が あって すごく 極楽気分
なんですね('◇')ゞ


まだ
知られていない一面も出るかも
知れないから

楽しみでもあるかな!
Posted by りお at 2010年10月11日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャオチャンネル05
    コメント(4)