さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月02日

Happyでい

Hello!★〃


りおだすっ(*>ω<)



今日ゎ
学祭がぁりやしたっ 学祭の行事ゎ


合唱・はり絵・壁新聞の展示観覧
全校劇・太鼓
なんですなっ



はり絵&壁新聞ゎ
絶対クラスでゃらなきゃ駄目な奴なんですけど…


りぉは、はり絵だと 飽きるって思って 2年連続
壁新聞にしやしたっ

いゃぁ……
記事書くの大変でしたよ(゜□゜汗) 12回書き直しましたからねっ


何せ馬鹿な者でっ…

そんでですねっ
成績発表で
はり絵も壁新聞も 銀賞だった★!

でも一番嬉しかったのゎ


まさかの合唱で
金賞☆★
練習の時トカ
息が合わなかったのに…


本番でゎ
みんな一つになって 息ピッタリだったあ

金賞☆★聞いた時ゎ 嬉しすぎて
友達と超跳ねまくった(笑)


ゆうりヮ
全校劇に出たんだケド……

演技うましっ!!
よくそんな長い台詞 覚えれるなって
思ったっ”(ノ><)ノ
正直
びっくりしたΖィ



まだまだ嬉すぃぃ
事ゎ ぁるんどす


野菜掴み取り抽選で 一等二回取って
三等を一回
取ったんでしっ(o^∀^o)


もぉ
本当1日いっぱい 幸せーの
りおでしっっ
んまっ
聞いてる人ヮ
単なる自慢にしか
見えないかも
知れないけど…笑)

それだけ
私の中で
喜びが大きいダケ
なんでねっ♪))


明日ヮ
私久しぶりの
旅行っ
厚岸のかき祭に
行こうかと
思いますっ


明日ヮ
かき女に
なるぞー



りおでsuta(∇・ゞ

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:17│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは

学祭楽しかったみたいで良かったね。


野菜の掴みどりなんてあるんだ!
Posted by 大野 at 2010年10月03日 21:40
Hello!☆
学祭お疲れ様です(^^)

いろいろと選べるんですね☆
12回も(驚)
りおさん全く馬鹿でないですよ(*^^)

金賞やりましたね(^^)
跳ねましたか(笑)
一等とかラッキーですね☆
自慢になんか聞こえないですよ(^^)

かき女(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年10月04日 07:35
大野さん
コメぁりやすっっ


もぅ
本当幸せな日で
嬉しかった

千歳で
あったんですよ


野菜が
ゴロゴロ
あったんで袋から
こぼれる位まで
入れた!
Posted by りお at 2010年10月04日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happyでい
    コメント(3)