さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月04日

☆リーダー通信☆99 号






みなさんこんにちわ(●´∀`●)/

(+。*・д・){リーダー通信、99号発信ですよ-ッ♪





みなさんお待ちかね!!!??の
写めの答えです♪








前回の着ぐるみの後ろ姿わぁ……………???






























【ドラえもんになった研修生れいな】でしたぁ(^^)v



ドラえもんの着ぐるみがすっごい似合ってて
メンバーカらも可愛いの嵐でしたッ(o>ω




残念ながら、あゆちゃんではなぃです。笑




















それでは、
次の後ろ姿は誰でしょう???





シャオニャンリーダーの
あゆちゃんでしたぁ(*> U <*)



ばいきぃ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


☆リーダー通信☆99 号 ☆リーダー通信☆99 号


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:23│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ(´∀`)
ついに99号になりましたね☆

れいなさんでしたか(^^)
確かに良い組み合わせですね(*^^)
またあゆさんでないんですか(笑)

この後ろ姿はひかりさんっぽいですね☆
Posted by 助っ人 at 2010年10月05日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆リーダー通信☆99 号
    コメント(1)