さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月06日

★ゆうり革命★55

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

あゆちゃんが☆リーダー通信☆100号でおめでたい感じのなか、

ゆうりは
ゴー(o≧∇≦)o ゴー(o≧∇≦)o
な感じでお届けいたします(笑)


そして今回、劇の話を詳しくしようと思っていたんですが、

緊急特番です(*^_^*)


今までずっと、千歳高校の放送局の方に取材していただいていたんですが、
今日で最後でした(;_

8月になる前から、レッスンに毎週来ていただいたり、
ライブに密着していただいたり……

寂しくなっちゃうなぁ(´・ω・`)って思っています



今までたくさんの方にお世話になって、
皆さんにお礼を言える機会がなかったので

この場をお借りしちゃいますね(*´∇`*)


放送局の皆さん♪
皆さんがレッスンに毎週来てくれて、
すっごく楽しかったです(*^□^*)

ライブでは、メンバーみんなのキラキラした姿を撮ってくれてありがとうございます★彡
フィフティーを一緒にしてくれたことも、すごく嬉しかったです♪

夏休み中に、発声練習を一緒にしていただいた時も楽しかったです(o≧∇≦)o


たくさんたくさん、ありがとうございましたChu!(^3^)-☆

みなさん、大好きです(*^_^*)(*^_^*)


次は、大会で良い成績をとった後に会いましょう★彡(笑)



はい、ありがとうございました(*´∇`*)
皆さんもぜひ応援してあげて下さいね(^O^)

大会間近だそうです(ノ゜O゜)ノ


そういえば、千高放送局の中には恵庭市に住んでいる方も多いのだとか:)

そうです!!
10月9日は恵庭市でライブがありま〜す(≧▽≦)ゞ

恵庭市民の皆さん、
ぜひお越しくださいね(o≧∇≦)o
お待ちしていま〜す(*^.^*)


それでは、今回も長くなってしまいました´`

これが通常だと思って下さい(笑)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:49│Comments(3)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(´∀`)
ゆうりさんゴーゴーな感じなんですね(笑)

最後でしたか(´`)
良い成績期待出来ますよね(^^)

いきなりライヴ告知(゚∀゚)
これが通常ですね(・∀・)

バイりい(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年10月06日 09:15
ゆうりちゃん

こんばんは

この前メッセージ載せたけど、俺なメッセージ載ってなかったからもう一度書くよ。


そうなんだ!千歳高校の取材が終りだったんだ!


俺高台のライブの時だったかな?千歳高校の生徒を発見したよ。

一生懸命取材してたよね。


シャオニャンはそれだけ一生懸命取材されるだけの価値が十分にあると思うよ。

それから今週土曜のライブには残念ながら行けないよ。
日曜はまだ解らないけど、なるべく行くようにするよ。


実はうちのお袋支笏湖のどこかの温泉で働いているよ。



最後は関係ない話しだったね!失礼しました。
Posted by 大野 at 2010年10月08日 01:19
こんばんぬっ(*゚▽゚*)
     
千歳高校の方は、最後だったんですね〜(T-T)
ちなみに、自分の周りにいる人も、現千高生の知り合いもいました〜ww
     
それと、9日のライブ(今日w)は、初めてだケドお邪魔させていただきます☆
今から、楽しみです◆゚
     
でゎ、ライブ頑張ってくださいねっ(^^)v
     
Posted by ひかっ at 2010年10月09日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★55
    コメント(3)