さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月18日

★ゆうり革命★58

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

昨日は雨が降っていたんですが、お買い物に行って来ました♪

お洋服もいろいろ買ってもらったんですが、


昨日から新しい仲間と一緒に歩いて行くことになりました(*^_^*)


はい、簡単に言っちゃうと
新しいスニーカーを買ってもらたんですよ(*´∇`*)


かわいいオレンジのスニーカーです♪
足を入れる所はハート柄になっていたり、横や後ろにもハートの模様がついています(*^o^*)

そして、ちょっと軽めで歩きやすそうです★☆


そして、ゆうりの読んでいる雑誌と同じロゴがありました^^


ゆうりお気に入りのカワイイスニーカーなんですが、
学校には履いて行けないのが残念です(;_


ゆうりの学校は、指定靴を履いて行かなきゃいけないんですよ^^;

服もカバンも靴も、全部みんなと一緒…
は当たり前かな?

でも、ゆうりは校則違反を絶対にしない人なのでご安心を(*^^*)



良い靴を履くと、良い道へ連れて行ってくれる
と聞いたことがあるので、これからちょっと楽しみです(*^□^*)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


★ゆうり革命★58 ★ゆうり革命★58


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:08│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは

服もカバンも靴も指定なんだ。

服って制服だよね?
俺の通っていた中学では、靴は自由だったよ。

ゆうりちゃんの学校では靴下は?俺の中学のころは白、黒、茶、紺だったよ。
Posted by 大野 at 2010年10月18日 17:38
こんばんぬ(´∀`)
おニューのスニーカーですか☆
確かに可愛らしいですよね(*^^)

当たり前のような厳しいような(汗)
ゆうりさん真面目そうですよね(^^)

自分事ではないのですが良い道楽しみですね☆
Posted by 助っ人 at 2010年10月18日 21:37
制服とジャージと
体育の時に使うTシャツとか
ゎ指定だけど
他ゎ基本ないよ♪たぶん
Posted by ちっきぃww at 2010年10月19日 07:31
★大野さん★
ゆうりの学校は、すごく校則が厳しいですよね^^;

靴下や上着は決められた5色で、あんまり派手じゃないもの。って感じです( ̄▽ ̄)

かなり厳しいですよね~(-o-;

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年10月19日 22:42
★助っ人さん★
校則があるのは当たり前だけど、他の学校がちょっと緩いと
結構羨ましいものですよ(*´∇`*)

でも、ちゃんと校則は守っている人なんです(笑)

ゆうり、良い道へ向かっていると思うんです♪ …って、今日初めて靴を履いて外に行ったんですけどね(笑)
これからも楽しみにしていて下さい(*^o^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年10月19日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★58
    コメント(6)