さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月25日

ww今見た夢ww

みなさんこんにちわ!
ちっきぃwwです☆
今見た夢を小説風に
してみました(笑)






10月25日

今日のメイクゎ
失敗だ
目がまだ小さい
私ゎそれを
隠すかのよーに
105円で買った
アイラインを
まぶたにガッチリひいた

これゎヤバイ…
まぶたをとじたら
完全に真っ黒だ

そぉ私ゎ隠すのに
必死でまぶた上に
0.6?ほどのラインを
隙間なくひいていたのだ

直せば いいものの
私ゎ それで学校へ行った

学校で下をみる時
目線を下にさげるのでゎなく

頭、あご、膝、などを
引く、下げるなどして
どぉにか隠すことだけを
全力でやった


今日の5時間目ゎ
プールだ

…プール???

まずい ウォータープルーフでゎ
ないこのアイラインだと
プールの水にすぐ
やられてしまう

そぉ思った私ゎ
腹痛を理由に
クラスの人に早退する宣言
をした

その時だった!

学校で 覚せい剤が
発見された
すぐに 警察がくるらしい


私ゎ自分が落としたわけ
ぢゃないからちゃんと
言い張れるし

なんてったって
スッピンの危機でもあった
最悪のプール授業も
なくなって 気分がいい

5分たった頃
警察の人が教室に
はいってきた
まずゎボディ-チェックと
鞄チェック

警察の人に調べられる前に
皆自分で軽くチェックする

それをみて 私も自分で
ボディ-チェックした

ん? ポッケに…
まずい…これゎ…

すぐに 警察の人がちぃの
ボディ-チェックに
取り掛かる

警察の人が私のポッケに
手を入れたとこ
やはり 顔色を変えた

そして ポッケからそれを
だした、
警察の人が
手にもってる物を
皆して 見る…

皆 目を丸くしている…

そぉ手にしている物ゎ…











今日の給食にでた
ちょこちっぷパンだった!(笑)


そして 目が覚めた!

一瞬夢がリアル過ぎて
起きてからも
挙動不審な自分がいた

-完-


いかがでしたか?
夢の話ですからね?

それでわ!
バナナで乾杯!
さよぉならぁ☆★


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ!☆
貴重な夢の話ありがとうございます(^^)

確かにこれはリアリティありますよ(笑)

でもここまで夢を覚えてるものなんですね(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年10月26日 07:33
助っ人さん
コメどもです☆

ちぃ夢ゎ
結構覚えてますよ♪
3歳4歳の時に見た
夢も覚えてますし(笑)
変なとこで記憶力が
かなりいいんです(・ε')ノ★
Posted by ちっきぃww at 2010年10月26日 15:36
ちいちゃん

すごい夢だね。

なんか小説本 発売できそうだね。




でもちいちゃん夢よく覚えてるね。
Posted by 大野 at 2010年10月26日 21:30
大野さん
コメどもです♪

小説なんて だせませんよ♪
日本語難しいし(笑)

夢ゎホントに
記憶されるんですよ!
Posted by ちっきぃww at 2010年10月27日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ww今見た夢ww
    コメント(4)