さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年10月31日

★ゆうり革命★61

『レーダー(*^o^*)』

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

ゆうりの記事のタイトルは、絶対に★ゆうり革命★なので、

中にタイトルを入れてみました★彡

タイトルの意味は、最後まで読まなきゃ分かりませんよっ♪



皆さん、リーダーがちっきぃに交代したのはご存知ですよね??


ゆうりはもう、ちっきぃに頼るモードに突入したんですが (←してないでしょ!!)


ちっきぃはまだリーダーって呼ばれるのに
慣れていないみたいですよ(笑)


リーダーって呼んで照れるちっきぃが面白くって
レーザーとか、ライダーとかって呼んだりしてました(笑)



いろいろ呼んでみて、一番しっくりくるのが

レーダー(*^o^*)



あと、今日のレッスンで歌を歌ったんですけど(当たり前か^^;)

ゆうり、歌えるな( ̄ー ̄) って思いました(*´∇`*)

…当たり前か(^o^;



みんなで歌うのは平気なんですけど、
やっぱり1人だと難しいですよね(;_


部屋で1人で練習するのとは全然違って…

やっぱりみんなが知っている歌を歌ったりとか

みんなが出来ることを失敗するのが怖いのかなぁ… なんていう感じなんですが、

気にしないで下さい ←


やっぱり、1人で歌うときに感じる違いを克服できたら


歌を歌うのが最高に楽しくなるんじゃないかな〜って、

思えるようになりました(*´∇`*)


皆さん、もう少しお待ち下さいね!!!



最後に、
皆さんメンバーの個人写真を見ていただけたでしょうか??

変わったので、ぜひ見てください♪
パソコンだと大きい写真が出てきますよ(*^^*)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:21│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんは

新しいシャオニャンのスタートだね!
これからも変わらず シャオニャンを応援するからね。



これからはちっきいがリーダーなんだ!

次のライブ楽しみにしてるからね。



これからの時期はライブある?

寒くなるから祭が減るからどうなのかな?と思ってね。
Posted by 大野 at 2010年10月31日 19:00
こんばんぬ(´∀`)
ブログ内にタイトルとか考えましたね☆

頼るモードですか(笑)
ちっきぃさんリーダーって呼んで照れさせちゃおうかな(*^^)

レーダーとか何か発見出来そうです(゚∀゚)
1人で歌えるようになればさらにレベルアップしそうですね(^^)

写真見ましたが相変わらず可愛いですよ(*^^)
Posted by 助っ人 at 2010年10月31日 21:27
こんばんぬっ(^-^)
久しぶりに、来ました!!
 
リーダー、変わったんですね。
これからも、[シャオニャン]らしく頑張ってくださいp(^^)q応援してますっ☆
  
ゆうりさんに質問です!!
代表委員に、なりましたか?(笑)異常に、気になってますっww
  
でゎ、また来ます(^-^)/~~
Posted by ひかっ at 2010年10月31日 23:09
★大野さん★
コメントありがとうございます8(*^^*)8

そうですね、
もうイベント系のライブは無いです´`

でも、練習がいっぱい出来るということで

研修生をはじめ、メンバーみんなレベルアップできるように頑張っているので

次のライブでレベルアップした新シャオニャンをお見せできるように頑張ります!!!

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年11月03日 13:41
★助っ人さん★
コメントありがとうございます★彡

…まぁ、ちっきぃに頼るというか、

いじったり、つっこんだりするターゲットがりおからちっきぃに変わっちゃった感じです(笑)

でも、意外に?!息ピッタリなんですよ(*^_^*)
ちっきぃ、なんにでものってくれるので(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年11月03日 13:46
★ひっか★
コメントありがとうございます(*^o^*)

はい、リーダーがちっきぃになったので
レッスンがかなりにぎやかになった気がします(笑)

いや、細かく言うと

ちっきぃが変なことをすると、ゆうりがすぐにのるんですよ(笑)

で、みんなを巻き込む…っと(*^^*)

これ、前のレッスンの流れですよ8(*^^*)8 ←


あ、代表委員のこと忘れてました( ̄▽ ̄)

次の記事で書いたので、じっくり読んじゃって下さい(*^o^*)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年11月03日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★61
    コメント(6)