さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月13日

言ってくださいよ

Hello★!


りおだすっっ


こないだタカトシ牧場で
ウチの友達が
タカトシと一緒に
TV出てたのを見たよー

めちゃ
ビックリだよ(゜∀゜;ノ)ノ

何にも 言ってくれなかったんだもん(笑)


でも
たまたま見てたカら
すごい 嬉しかったなあ!


何か
オーディションとかも
する中で
選ばれたみたいで
札幌の楽団みたいなん ですけど……
入ってたのも
全然しらない(笑)



やっぱ
友達が出てたら
すごい 見ちゃうよね
眠気覚めちゃったし(笑)!!
友達に知らせまくった(笑)!!



まぢで
言ってほしかったよ(泣)


まあ 会ったら
言おう(笑)
見たよーって


小娘も
TVまた 出たいなあ
贅沢か…
また何か
機会があれば
TVに出たいかも!!



りおでーすーた

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは


そうだよね!友達がテレビに出てたら教えてほしいよね。

俺は何年も前に友達が結婚したことを知らなくて、随分たってからその仲間うちから聞いてびっくりした経験があるよ。

そういえばシャオニャンも前にタカトシと雨上がりのほとちゃんのテレビに出てたよね!


俺昔タカトシが若手で北海道でも有名ではないころから、ファンだったよ。


毎週金曜日に15分だけネタをやってたよ。

その時のタカの髪形はほとちゃんみたいな髪形してたよ。



それからりおちゃん このへんトラベラー 見てるの?



あっ言い忘れたけど、昔タカトシはどさんこワイドに週一回出てたよ。
Posted by 大野 at 2010年11月13日 20:51
Hello!☆
友達出てましたか(驚)
楽団入ってたこと知らなかったんですね(笑)

またTVに出てるシャオニャン視たいです(*^^)
タカトシ牧場も恵庭近辺中心でたまに千歳にも行くと思うので出れそうな気はするんですがね(´ω`)
Posted by 助っ人 at 2010年11月13日 22:24
大野さん コメありがとうっっ!
本当言ってほしかったですよ。大野さんも、そういう経験あるんですね。
はい、シャオニャンも このへんトラベラーでましたね
あの時は、私 松葉杖だったような笑
有名じゃない時から、ファンなんですか?!
私たまぁに見ますね。
夜中活動しないのでね笑
Posted by りお at 2010年11月14日 22:09
助っ人さん コメありがとうっっ
友達出てたんですよ!言ってくれれば最初カラ
見てたのに。。。

また出る機会があれば出たいですけどね。
タカトシの活動付近って

恵庭ですよね。

出れたら良いけどなぁ
Posted by りお at 2010年11月14日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言ってくださいよ
    コメント(4)