さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月17日

rioのつぶやき。。。

Hello★!


りおだす(o≧∇≦)o


最近 寒い日が
続きますよね泣※)



初雪降ったのが
ちょうど何週間か前でしたよね??


なのに まだ
雪降らない…


どーなってんだよ!!
天気くんちゃんわ!!

あっ
あとですね
寒いに繋がる話なの
ですが 最近の若者は
手袋をしないで
歩いてる人ばかり
見るんですが


今どき 手袋は
しないの??


何か…
登校中に 友達と喋りながら 寒いねーって
言いながら話してたら
よく見ると
みんな手袋をしていないのに


気がついたんだよね


手袋はしてないのに…
何故 マフラー&イヤーマフだけして


上ばかり着飾るの笑??
それが不思議で
たまんない…


りおなんて
防寒対策万全よ??
手袋なんて
イヤーマフよりは
絶対いるだろ!!



何でなんだろ??
マフラーとかイヤーマフよりは 絶対手袋の方が お徳なはずなのに…


今の若者の考えは
よう わからんなあp(´⌒`q)



あと帰り道にも
面白い人みたなあ


おじさんが
コンビニで おにぎり
買ってて
それを外のゴミ箱の真ん前で 食ってた(笑)!!


いやあ…つぼだったよ
だって普通 おにぎり
ゴミ箱の前で食べる笑??

わざわざ 臭いとこで
食わなくてもねえ
しかも 車で来てたから 車の中で 食べれば
良いっつーのに
ゴミ箱の前で
おにぎり(笑)……


いやあ つぼだよ
その人とは
小娘のレッスン帰り
車で 歩いてるのを
目撃したよ


すごい 寒そうな格好してた(笑)!!



あの おじさん
また見たいなあ


今度は どんなことして 笑わせてくれるんだろうか 楽しみいい☆☆



りおですたー


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:55│Comments(6)
この記事へのコメント
Hello!☆
ホント寒いですよ(汗)

僕は逆に手袋派なんですけどね(´ω`)
りおさんも若いと思いますよ(*^^)笑

ゴミ箱の前(゚∀゚)
これからシリーズ化しそうですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年11月18日 07:38
寒い日が続きますね。
毎回楽しみにしてます、なかなかおもろいブログで感心してます。。。
おかんと同じ、人を笑わせる能力があるようですね!

京都も寒いですよ、一度遊びにおいでやす~。。。。

でわ、おじさんは消えるとします!
Posted by 京都彩乃パパ at 2010年11月18日 12:51
助っ人さん
コメントありがとうっっ

私も手袋派ですよ!
これからシリーズ化するかな笑
その前に会えるかどうかですよね。
Posted by りお at 2010年11月18日 16:31
初登場ですね!

見てたんだ。。。笑

彩乃ちゃんダケかと思った
てか、ビックリした笑

おもろいですか?
いや、おかんにはかなわないです。

京都行きたいけど
日にちが合わないんよー

逆に
北海道に遊びに来てくださいよ

歓迎するから♪

それじゃ、彩乃ちゃん&京都のばちゃんに
よろしく伝えといてや

コメおおきに
Posted by りお at 2010年11月18日 16:43
こんばんは

りおちゃんだって十分若いよー

俺は中学や小学生のころは必ず手袋履いてたよ。


それじゃありおちゃん今の中学生は手袋はかない子が多いの?


そうだよね普通おにぎりをごみ箱の前で食べないよね!


本当に面白いおじさんだね。



俺だったら車の中で食べるよ。


それからりおちゃん久々に質問するよ。
りおちゃんってカップラーメン食べる?


もし好きならりおちゃんの好きなカップラーメンベスト3を教えて。
Posted by 大野 at 2010年11月18日 23:04
大野さん
コメントありがとうっっ
 

私食べますよ。
でも。。。やきそば弁当しかたべません!
マルちゃんのやつ

1位 大判やきそば
2位 でっかいやきそば
3位 ラーメン関係ないケド。。。
    スープでおこげ
Posted by りお at 2010年11月19日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rioのつぶやき。。。
    コメント(6)