さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月25日

りおんくの叫び

Hello★!


りおだす(o≧∇≦)o


最近 私のおかんは
ダルビッシュと結婚
すると ばかり言ってます…
ダルビッシュ離婚騒動が 起きてから
ずっと 毎日の用に
言ってます!!



はあ…
もう そのネタには
飽きたよ(-.-;)


もう
やめて下さいm(_ _)m


歳離れてるんですから!


それから 夜中の3時まで びっちり 臓器提供の話ししないでください!!

いやあ…
最近 臓器が足りないんだよな って……


私に そんな話
しないで下さいよ


そして自分の娘に
臓器提供 すすめないで
下さい((泣))


怖いです…


おかん……
私も 違う話題
色々 話したい事は
あるんです


だから その2つだけに
話しを絞らないで!! お願いですから。



ご静聴
ありがとうございました

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!☆
ダルビッシュですか(笑)
プロ野球界にはイケメンがたくさんいますよ(´ー`)

夜中に臓器提供(゚∀゚)
りおさんにドナーになってほしいんですね(´∀`)

絞ってるんですか(・∀・)
ご静聴出来ませんでしたよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年11月25日 22:24
こんにちは

りおちゃんのお母さんはなんか優しい人だね。

なかなか臓器提供のはなしなんてする人が少ない世の中なのに、



真面目でいい人だね。

俺実はりおちゃん 臓器提供を待ってる1人だよ。


だからりおちゃんのお母さんがそういうことに感心を持ってくれてるということに感動したよ。

それにりおちゃんが そういう話しをされて嫌だという気持ちもわかるよ。

俺も中学のころはそういうことに全く感心がなかったから。
病気になってみて臓器の大切さを解ったよ。


ごめんねくらい話しして。


失礼しました。
Posted by 大野 at 2010年11月26日 14:45
助っ人さん
コメありがとうですっっ
何故か野球選手というね。
私の弟が野球をやってるからかな?
Posted by りお at 2010年11月26日 20:06
大野さん
コメありがとうっっ
貴重な話書いてくれて
本当にありがとうございます!
身近にこういう人がいるんだと思うと

おかんのはなしは本当に
大切な事だったんだって
改めて実感できますね。

大野さん
話してくれて本当にありがとうです
Posted by りお at 2010年11月26日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りおんくの叫び
    コメント(4)