さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月26日

ARO-MAN

Hello★!


りおだす☆>>


最近 風邪流行ってるみたいですね…。


早くも 流行にのって
しまいました汗)


鼻水すごいし…
頭痛くなるしって
ヤバイよ(゜∀゜;ノ)ノ
まったく…
こないだまで
ひかちゅうが
風邪だったんですけど…

小娘では
誰が 風邪引かないかなあ健康大賞に選ばれる人は 誰かな??(笑)





あっ!
あとこないだ 中間Testでした結果
ばっちグー(o^-’)bです そりゃ もう
できましたよ(笑)



ケケケケケケケケケケケケ…笑!!)



でも 終わったら
やっぱ スッキリする
もんですね→→→



スッキリって言えば…
私 アロマキャンドル
大好き人間なんですよ!

ウチの
おかんも好きなの…


好きになったのは
おかんが キッカケなの

何か 昔から
キャンドルが好き見たいで よく無くなったら
買いに行ってたんだよね

その時ヮ 別に
興味無かったんだけど…

家に帰って
つけてみたら
すんごい 香りに癒されて…


そこからかなあ
柑橘系の匂いが
好きなの


本当 部屋中 その匂いになるから
めっちゃ 良いよ??


今は ピーチの香りを
使ってる
すごく 良い匂いだよ??


写メ 載せますねえ



りおですたあ



あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 19:08│Comments(5)
この記事へのコメント
Hello!☆
僕も鼻水少し出てて喉も痛いです(汗)

ひかりさんも風邪でしたか(´ω`)
ここまで来たらちっきぃさんかゆうりさんに大賞期待するしかないですよね(´∀`)

テスト良かったんですね☆
クククククク…(笑)

アロマ良いですね(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年11月26日 21:04
大丈夫?俺は先月風邪引いてたけど、なんとか治ったよ。
風邪も辛いよね。
鼻水はどんどんでるし咳は出るしね、 早く良くなってね。

アロマキャンドルとはオシャレだね。

なんか話しを聞いてるだけで癒されそうだよね。
Posted by 大野 at 2010年11月27日 00:22
助っ人さん
コメントありがとうございますっっ
この内容結構古い物なので
今は風邪治ってますよ。
テスト。。。結果届きました
思ってたよりやばかったです。
てか史上最強の点数とりましたよ!
Posted by りお at 2010年11月28日 12:25
大野さん
コメありがとうございます。
風邪は
もう治りましたよ!
アロマキャンドル
超良いですよ ぜひ試して見て下さい。
Posted by りお at 2010年11月28日 12:28
大野さん
コメありがとうございます。
風邪は
もう治りましたよ!
アロマキャンドル
超良いですよ ぜひ試して見て下さい。
Posted by りお at 2010年11月28日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ARO-MAN
    コメント(5)