さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月28日

RIOのつぶやき

Hello★!



りおだす(ω`


またまた見つけましたよ!

気になる事がね!


登校中の話なんですがね…笑)


私と一緒に行ってる友達に 今日晴れてるよね??
って 言ったら
ん??って言ったんだよね! だからさっき言ったじゃんって


言ったら…


あぁ 晴れてるよねって
言ったんでしょ!!


そしたら
何で ん??何て
言うんだよ!!
解ってるなら


うん!!ぢゃない??
何か ん??&うん!の
区別が できてないよ(笑)


まあ そう言う風に
言うの
一緒に行ってる子
以外にも 居るんだケドねー!!



本当 面白いよ
聞いてて〃


あと
もう1つ気になる事がっっ!!


何で
北海道なのに
雪 降ってないの!?
何であぁ!!!!!



もう12月なるよ??
去年の今頃だったら
普通に降ってるよ??
雪 バサッと(´ω`)


なのに…
見たら 普通に
晴れてるのよ+゜


いつ降るんだよ
雪降ったら
やりたい事
たくさん あるってのに…



そり滑りに
スケートに
雪合戦に
かまくらに
お鍋に
キムチ鍋に
石狩鍋に
ちゃんちゃん鍋に
トマト鍋
おでん



やりたい事
たくさん アルノニ
何故…
降らないの!?



よし!
雪を呼び寄せよう!
あっ みなさんも
雪が降るように
一緒にやってね


まず
おでこの上に
手を合わせ


雪降れー 雪降れーを
3回 唱えます



ぜひ みなさん
ご協力下さいm(_ _)m



By RIO==★*。゜

あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
Hello!☆
登校中ですか(笑)
なかなか個性的なお友達ですね(´∀`)

一応雪降りましたよ☆
やたらに鍋が多い気がしますね(゚∀゚)

りおさんが唱えたおかげですね(*^^)笑
Posted by 助っ人 at 2010年11月28日 23:45
りおちゃん

冬好きなんだ?
さすが若いね!

石狩鍋はいいね!
俺も好きだよ。
Posted by 大野 at 2010年11月29日 01:56
助っ人さん
コメありがとうっっ
個性あふれる友達が多くて。。。笑
雪降りましたよね!
みなさんのおかげですよ。

鍋多い?!
まさかそんなことは。。。ねぇ 笑
Posted by りお at 2010年11月30日 09:10
大野さん
コメありがとうございます。

冬好きですよ。
いつか。。。
石狩鍋を鎌倉の中で食べるのが
夢です!
Posted by りお at 2010年11月30日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RIOのつぶやき
    コメント(4)