さぽろぐ

  アイドル・芸能人  |  千歳市

新規登録ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年11月30日

NOROCHAN


弟の誕生日に
ノロウイルスにかかった












りおです(笑)



まったく…
今日ヮ めでたい日だと 言うのに……
何故…
ノロちゃんに!??


昨日の昼
CD買おうと思って
車に乗ってたら
いきなり吐き気が
出て 吐いたんですよね…


それで 急いで
引き返して
少し寝ようとしたら
また吐いて
吐き気が 止まらなくて
とうとう
おかんの病院
行ったんですよね!


4時間くらい
点滴して…


終わったのが
22時過ぎかな??


辛かったあf^_^;



今は
何とか 大丈夫です!
でも
人にうつす病気なんで
3日間は休むそうです(>Σ<)



まあ確かに
食欲は あきらかに
低下してますからね…


まあ
頑張って
復活します!!



By RIO★*。゜


 


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:19│Comments(6)
この記事へのコメント
あらまあ(汗)
感染原因に心当たり無いとちょっと厄介かもしれません(T-T)

家族に感染する可能性は否定が出来ないので気を付けてくださいね(´ω`)

ちなみに潜伏期間は1日から3日です☆
早く元気になるよう祈りますよ(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年12月01日 08:31
助っ人さん
コメありがとうですっっ
心あたり
まったくありませんなぁ。。。
家族に感染あれたら困るよ!
少なくとも、おかんにはね。
Posted by りお at 2010年12月01日 11:15
良くなって良かったね、ノロウイルスって辛いよね。

俺もおととしにかかって辛い経験したよ。


冬が始まったばかりだからりおちゃんお互い体調には気をつけようね。


ちなみに聞いてもいいかな?おかんの病院ってりおちゃんのお母さん病院で働いてるの?

それから何のCD買う予定だったの?
Posted by 大野 at 2010年12月01日 20:41
りおさん、、、大丈夫ですかっ!?!?
お体に気をつけてくださいねっ☆いまの時期は、寒いし風邪を引きやすいので◆そして、早く元気になれるよう願ってます。
  
弟さん、お誕生日おめでとうございますっ♪
  
自分、点滴苦手です。
逆に、得意な方のほうが少ないですよねww

また来ます、
お大事に(●^▽^●)/''
Posted by ひかっ at 2010年12月01日 20:41
大野さん
コメありがとうっっ
ノロウィルス 辛いですよね泣
体調管理は抜群にしときましょう♪

おかんは病院で働いております。
土屋アンナ似の人が居たら。。。
きっと、おかんですね笑

CDは KARA大好きなんで
そのCD買おうと思ってました!
Posted by りお at 2010年12月02日 07:47
ひかっさん
コメありがとうっっ♪
ひかっさんモ気をつけて下さいね。

点滴。。。大嫌い!!
得意な人 居たら怖いですよね。

点滴で、おかん一回失敗してますからね笑
自分の子供に注射できないんだって言ってましたケド。。。
それどころじゃない!
早く違う看護師にかわってって
思ってましたね。

ひかっさん
またきて下さいな
Posted by りお at 2010年12月02日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOROCHAN
    コメント(6)