さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年12月02日

…おやじ→○○○

Hello★!


りおだす(ω`


今日ヮ 1日中
暇だったから

テーブルにあった
みかん★で遊んでた!


みかんにペンで
目を書いて みかんの目 とかやってたり

みかん 3つ鼻とほっぺに つけて アンパンマン
やったり……


ハイ…暇人がやる事です。


てか そんなのんきな事 言ってる場合ぢゃなくて!! 今日地震
すごかったですね(驚)
※石狩近辺にお住みの方

朝 とびおきたよ!
すんごい早さで
揺れてるんだもん!
その時 とりあえず
私は 布団から
出て ハムを抱き抱えてた 万が一
潰されたら 困るからね!

止まった瞬間
急いで 1階に行った
したら みんな
ビックリした顔してた! 大丈夫??って


それから
TVのニュースとかで
震度3とか言ってたけど


本当は 震度5弱だった
見たいです…。
聞いた瞬間
えぇって!
てか 石狩危険だわ←危))

みなさんヮ
大丈夫でした??


最近地震 多いですもんね


ウチの家にも
地震より 遥かに怖い
ものが おります!!


それは
おかん(笑)


最近 私と弟が
ちょっと ふざけてた
くらいで
カウントスタート
0になると


必殺ペットボトルで
叩くと言う←


いつも おかんの
脇には ペットボトルが はさんであります


お陰様で私は
今日 必殺ペットボトルをくらわなかったです…


変わりに弟が
やられてた…


はあ…怖い怖い
地震より 怖いわっっ


地震→雷→火事→おかんに 変更しましょう!!







…おやじ→○○○ …おやじ→○○○ …おやじ→○○○


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
俺も昨日の地震には気づいてたよ。

揺れてるなあーと思ってたけど、仕事休みだからまだ寝ようと思い気づいていたけど、寝てたよ。
中学生ぐらいの時は少しぐらい怒られても元気があるほうが いいと思うよ。
って言ったらりおちゃんのおかんに怒られるか!

失礼しました。

ちなみに俺は中学のころはしょっちゅう怒られてたけどね。
って自慢出来ないけどね。

ハッハっハっ!
Posted by 大野 at 2010年12月03日 00:40
Hello!☆
どれだけ暇なのかがわかりますね(笑)
震度5弱でしたか(驚)
大事に至らずに良かったです(^^)

地震よりママさんが怖いんですね(゚∀゚)
ペットボトル(´∀`)
弟さんヤられましたか(笑)
Posted by 助っ人 at 2010年12月03日 08:15
こんにちわ(^-^)
  
みかんの写メ、うけましたwりおさん、さすがですm(__)m笑
  
地震、やばかったですよね!自分、二度寝しているときにきましたもん☆←
  
おかん… 。
自分のおかんは、怒ると激しく頭をかいたり、シャーペンを机に投げてきますww
また来ますねっ(^-^)ノシ
Posted by ひかっ at 2010年12月04日 10:41
大野さん コメありがとうっっ♪
このコメ おかんにみさせないよう何とかします笑

大野さんはしょっちゅうですか笑

りおは。。。
Posted by りお at 2010年12月05日 23:22
助っ人さん
コメありがとうっっ
もう暇で暇で。。。
地震よりおかんが怖いよ
まぁ おかんが見てないから言うんだけどね笑

最近はパワーアップして
フライパンを持ってくるようになった。。。

怖い。
Posted by りお at 2010年12月05日 23:28
ひかっさん
コメありがとっっ♪

みかんの目やってみてね
友達にウケルと思うんで、シラケタラ
ミカンパンマンやって逃げて下さい笑

二度ねしてる時ですか
それはそれでまた最悪ですね笑

シャーペン投げる。。。
おそろしや
Posted by りお at 2010年12月05日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
…おやじ→○○○
    コメント(6)