さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年12月23日

MerryX'mas

Hello★ミ


りおだす(*´∇`*)


今日ヮ 友達と創作だんすの練習やった




みんな思ったよりできて ビクった笑←)


練習終わった後ヮ
友達とホラービデオ
借りに行って
友達とホラービデオ
見た´`←


女子ほとんどヮ
霊来る感じになると
ぎゃあーって(笑)
まあ 私が一番騒いでた んですがっっ!!!!



男子は 普通に観てた
でも出た瞬間
驚いた感じはあったケドてか 驚いたのは 霊
じゃなくて 女子たちの 叫びにビックリ
したみたいよ笑)



Xmas前日
すんごい楽しかったあ☆


明日ヮ Xmasですねえ
明日学校凸行ったら
冬休みやあ(`∇´ゞ


でも宿題←めんどい
あたりまえですけど…ね

まあ宿題ヮ
12月中までに絶対
終わらせよー(`´#JIS2D7C#)

そして来年ヮ
たくさん遊ぼー!!


そいえば 昨日は
研修生のれいなが
誕生日でしたヨ(*^o^*)
ぉめでとー







あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 23:31│Comments(4)
この記事へのコメント
あさってから冬休みなんだ!良かったね。

俺も中学のころは夏休みとか冬休み楽しみだったよ。


宿題は本当にめんどくさいよね。


気持ちわかるよ。

冬休みっていうのになんで宿題でるの?
と中学のころは考えていたよ。
Posted by 大野 at 2010年12月24日 00:46
Hello!☆
練習お疲れ様でした(^^)

ホラービデオ見ちゃいましたか(笑)
女子の叫び(゚∀゚)

宿題頑張です☆
れいなさん誕生日おめでとうございます(^^)
Posted by 助っ人 at 2010年12月24日 06:48
大野さん
コメありがとうですっっ」」」


ですよね 冬休みって言うぐらいなんだから
休ませてくだしってね笑
Posted by りお at 2010年12月24日 16:50
助っ人さん
コメ ありがとうっっ♪

こんな寒い中みちゃいましたよ笑

女子の叫びは幽霊より
怖いのかもしれない笑
Posted by りお at 2010年12月24日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MerryX'mas
    コメント(4)