さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年12月28日

倒産した……!

Hello★!


りぉDASHo(`▽´)o



みなさん Xmasプレゼントは 何貰いましたかー??




私は 益若つばさchanのプロデュースしてるコテ
貰いました笑←)
頼んだのと 超別物笑)



まあ 可愛いかったカら
許す(`∇´ゞ



あとXmasに超関係ない
話なんですけど


最近 私の弟
私の部屋に入ってくる時

「失礼します」って
入ってくるんだよね(笑)


社長室かよ笑!!
何か少し偉くなった
気分(笑)



超ウケた(≧∇≦)
何故いきなり!?



帰る時は


「失礼しました」って



ハハハハハハハハハ!!!!!← この話で
ずっと一人で笑ってた
周りからの目は
何なの??あの人…的な



いやあ…
ウケるわ!!
良い!超良い子だ
このまま 社長なんて
言ってくれたら
りお株式会社が
できる!!



とりあえず
まだ弟には 早いけど
上下関係を教えとこう★☆



秘書として
働いてもらおうかな…


ん??いや待てよ
やつは 字が書けるのか… 書けるか(笑)



何か 構成がわかんなく
なってきたので
タイトル通り
りお株式会社
倒産しました(´∀`)







あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
いいね!

りお株式会社とは
もし今度りおちゃんが会社をやることになったら俺を社員で 採用してね。
Posted by 大野 at 2010年12月28日 14:44
Hello☆!
可愛いから許しちゃうんですね(笑)

やたら弟さん丁寧になりましたね(´∀`)
僕もりお株式会社で働きたい(*^^)

早くも倒産しちゃったんですか(゚∀゚)
Posted by 助っ人 at 2010年12月28日 23:34
大野さん コメありがとうっっ♪

でも。。。倒産してしまったので
社員にわ。。。
ちょっと笑
Posted by りお at 2011年01月03日 18:13
助っ人さん コメありがとうございます♪

弟 丁寧になったー★ミ
でも 部屋に入るとき限定だから
違う場所でも丁寧になってほしいなぁ


早くモ倒産してしまいまして。。。
Posted by りお at 2011年01月03日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倒産した……!
    コメント(4)