さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2010年12月31日

★ゆうり革命★74

『ひとり忘年会』

どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

もうすぐで今年も終わってしまいますね^^;
毎年、この時期になると1年って早いなぁ〜なんて思ったりして(*^o^*)



ゆうりが学校で書いた今年1年の漢字は

【修】です(o^-’)b

これは、修行の修って感じで♪


まぁ、シャオニャン以外に学校でもかなり頑張ったのでね´`

先生と【日々修行】と言いながらクラスでのゆうりの動き方とかを話していたんですね(-.-)

…こう考えると本当に頑張ったなヾ(^_^)


ユルい感じで、マイペースに♪ なんて思って動いているつもりだったのに、うん… 頑張ってたんだね´`



ゆうりは今年の1月30日にシャオニャンの研修生になったんですけど、

5月にはもう正式メンバーなんですよ…

もう、どう考えていいのか分からないです!!
研修生の頃はあっという間でしたねヽ(´ー`)ノ

もう混乱、混乱で(笑)

研修生で先輩方のを見て勉強するっていうよりは、

同じことを早く出来るようになるのを求められていた…っていう感じですね〜


研修生の期間が短いのがゆうりの弱味で、
そのあとに入ったれいなが「研修生の今いっぱいやってるから、きっと上手になるね〜」
みたいなことをライブ後に褒められていたら、

ゆうり、一生立ち直れないかと思いました(笑)

うん、今さら言っちゃうね…



いや〜でも、今はいっぱいライブで話させてもらったりでね。

ちっきぃとりおが6,7年くらいやってて、ゆうりはまだ1年もやっていないことを考えると


ただただ恐縮です
ι(◎д◎)ノヾ


でも、ライブは本当に楽しいなって思うんですよね(*´∇`*)

もう、いつかライブが出来なくなる日が怖いですよ(;_

だって、ゆうりライブが楽しすぎて
「天職なのかな〜?」って思ったりしますもん(笑)


今年1年は、今まで知らなかった自分を見つけられて楽しかったです!!

そして、いろんな方から変わったね〜と褒められるのがなんだか嬉しいです(*^_^*)


今年1年、ライブに来たり、ブログを見てくれたり…
シャオニャンと一緒にゆうりを応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました8(*^^*)8

皆さんのおかげでたくさん頑張れました(*^o^*)


また来年、ライブでたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています♪


そして、ブログでもまたすぐにお会いしましょう(笑)



写真は、おばあちゃんが作ったんですよヽ(´ー`)ノ


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪


★ゆうり革命★74


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 05:26│Comments(4)Yuuri
この記事へのコメント
こんばんぬ(´∀`)
ホント今年も早かったですよね☆

『修』ですか(^^)
先生とスゴい話ししてるんですね(驚)

4ヶ月で昇格とかさすがですよ(*^^)
それくらいゆうりさんにも才能があるんだと思いますよ☆

確かに立ち直れませんよね(汗)
ちっきぃさんやりおさんは百戦錬磨とも言えますね☆
ゆうりさんは絶対ライヴ出来ますよ(*^^)

今年もいろいろお疲れ様でした&来年も頑張ですよ☆
Posted by 助っ人 at 2010年12月31日 08:41
こんにちは

ゆうりちゃん謙虚で素晴らしいよ。

今のゆうりちゃんの考え方だったらもっともっとレベルが上がって行くと思うよ。

俺今年シャオニャンののファンになって初めてニューサンロードのライブに行くことがで来てすごく楽しかったよ。



努力をしていれば必ず誰かが見ててくれるからね。
Posted by 大野 at 2010年12月31日 16:04
★助っ人さん★

コメントありがとうございます8(*^^*)8
今年も終わりそうなので、もう頑張ったことしか出てこないです(-o-;

…もっとサボったこともあるけど(笑)

確かにりおとちっきぃは長くやっているんですけど、
ゆうりはステージに立ってたくさん勉強する事ができました(*^□^*)


助っ人さん、ゆうりの80回の更新にたくさんコメントありがとうございました(*´∇`*)

来年はもっと更新したいと思うので、
よろしくお願いします(≧ε≦)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年12月31日 22:20
★大野さん★

コメントありがとうございます(*^o^*)♪

いつもはハイテンションで、ノリでいろんなことを話しちゃうんですけど
最後は素直にですね☆

大野さん、今年はライブにたくさん来ていただいてありがとうございました(*´∇`*)

これからもぜひ、ゆうりの成長を生で見て下さいね8(*^^*)8

来年も応援よろしくお願いします♪


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり at 2010年12月31日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★74
    コメント(4)