さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月02日

卯←卵

Hello★!


りおおおおぉぉぉ!!!
ですよ(`∇´ゞ



今日ヮ 久しぶりに
親友に会いました←
新年 初だよー(°□°;)
会ったのはねっ



めっちゃ 身長大きく
なってた(笑)でも…
ウチより まだ小さい(笑)可愛いんだよ★彡
ウチと 8#JIS2D42#差←



受験に関して
色々 語ってたのー笑) ウチ一緒の高校
狙いたいからねえ///



去年の事も
色々話してた←


また 鍋あり会ゃりたいねえって(o^∀^o)


最近 あんま連絡
とってなかったカら…
どうしたのかなあって
思ったけど!
何か普通に元気だった(笑)



今日は昼間
カレンダーを作って
ました☆ミ
カレンダー作って
なかったからね!!!!!!



カレンダー表示に
卯って書こうと思ったんだケド…


卵って書いてしまったー(泣) 点があるか無いか
なんですね(°□°;)



初めて知ったー(;^_^A








あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

受験頑張ってね!
親友と同じ高校に入学できればいいよね。

応援してるよ。
Posted by 大野 at 2011年02月03日 00:22
Hello★!(2回目)
意外にも新年初なんですか(驚)

変わる人はけっこう早いんですね☆
仲の良さが伝わりますよね(^^)
鍋あり会とか参加してみたい(*^^)

『卯』でなく『卵』の間違いは僕もたまにやりますよ(笑)
Posted by 助っ人 at 2011年02月03日 02:51
 大野さん コメントありがとうございます★

 
  このブログ結構前の物なので。。。

  見ていて懐かしいです笑

   まぁ 正直言うと、2がつ2にちの内容は全部古いんですけどね

   応援 ありがとうございます♪ 

      
Posted by りお at 2011年02月03日 16:40
 助っ人さん コメありがとうございます♪


   親友にあったときは本当に いやぁ大きくなったなって

    ちょっと親友の成長に涙が。。。笑

   そういえば、鍋あり会全然やってないなぁ

    その前に 親友に連絡すら取ってない。。。

   
Posted by りお at 2011年02月03日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯←卵
    コメント(4)