さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年01月11日

Its mine

Hello★!



リぉだす←


今日は 私のおとんの
友達のバンドを
勉強しに行きました
&温泉に行きましたよ!




私 たまに行って
勉強しにいくんですよ☆
その人は
プロのギター&ボーカリストで すごいギターも
歌も めちゃくちゃ
上手かったです(o^∀^o)


感激ですよ〜
生で見れたんですから


歌い方とか
すごい勉強になりました☆ミ



私もそこで
1曲歌わせてもらったら
何か… 音楽関係の
プロデュースさんが
居たらしくて…
私の所にわざわざ来て
くれて
ずっと私の歌を
聴いてくれました!



歌い終わりに
上手だねーって
言ってくれて


最初はノリの良い
おじさんかなあ??って
思ってたら
おかんが あの人


音楽関係のプロデューサーさんって聞いて


ビックリした(;^_^A



でも すごい嬉しかったなあ(*^o^*)



おかんの所にも
話に行ったんだってー
だから おかんも
その人が プロデューサーさんって
わかったみたい!!


でも 本当に本当に
プロの方に誉めてもらえるなんて めったに
無いことだし!
これから先 シャオニャンでも


歌に力入れたい!
もっともっと勉強
しないとなあ(汗)



あと温泉でも
りお わかんなかったケド芸能人に会った♪
演歌歌手の人
おとんがカラオケ歌謡祭に出て(笑)



その人が私の隣に
座ってて
お父さん ノリ良いねって!!

その時 私わかんなくて

いやぁ…バカなもので(笑)

とかのんきな事
話してたら
よく聞いたら
プロの歌手なんだもん!!



ビックリしたよー驚)))


今日はビックリしたこと ばかりだったなあ★★★



でも 今日は
嬉しかった事ばかり
だった←←



久しぶりに
温泉行ったしねえ!!!!!!!


おとんは
やばい テンション上げ上げだったしねえ(笑)


アホかって(笑)
ナンパもしたんだよー


ウチ急いで
フォローに回った(笑)
子供も大変ですよ
まったく…


明日も日帰りで
違う温泉行く見たいです






Its mine Its mine Its mine Its mine


あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

いい一日だったみたで良かったね。

へえープロのミュージシャンの歌とギターを聞いたんだ!いい勉強になったね。

これからのシャオニャンの活動にも今日の経験が生かされればいいと思うよ。
それに音楽プロデューサーに上手いと言われて良かったね。

でもすごい偶然だね!ミュージシャンの人には会えるし!音楽プロデューサーには会えるし楽しい一日だったみたいで本当に良かったね。
ちなみになんていう名前の演歌歌手にあったの?
Posted by 大野 at 2011年01月12日 01:23
Hello☆!
勉強と温泉ですか(^^)

まさに百聞は一見に如かすですね☆
りおさんの生歌聴きたいです(*^^)
これからも勉強頑張ですよ(^^)

芸能人ですか(驚)
それはびっくりしますよね(笑)
ナンパ!!(゚∀゚)
今日も楽しんでくださいね☆
Posted by 助っ人 at 2011年01月12日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Its mine
    コメント(2)