さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年01月17日

★ゆうり革命★80♪

『お出かけっ♪』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪


学校が始まってから更新してなかった

ゆうりさんです。 ←



そして、今日友達と久しぶりに遊びに行きました(*´∇`*)

小学校も中学校も違うけど、小学生の頃に一緒の習い事をしていた親友ちゃんです(*^_^*)


好きなものが一緒だったり、性格が逆だからなんか合うんですよね〜♪


そして、歌がすっごく上手くって、楽器もたくさんできたり…

すごいんですよ(*^^*)
羨ましいかぎりです♪


そんな親友ちゃんと久々にお買い物に行きました(o≧∇≦)o

前からずっと楽しみにしていて♪


大好きな香水を買いました(*´∇`*)

去年買ったのが
[Juliet Love Letter ]で、今年買ったのが

[Juliet Love Prima]ですっ8(*^^*)8


ラブレターの方が大好きだったので、買っちゃいました(*^o^*)♪

いいですよ〜´`*

ちなみに、ジュリエットがあるってことは
ロミオもあるんですね〜(*´∇`*)

…カップルが持っていたらかなり羨ましいんですが´`

ま、縁がない話ですな( ̄▽ ̄)


…今日はすっごく楽しかったです!!

学校が違うとなかなか会えないんですけど、

久々に休みの日に遊びに行けて良かったです(笑)


学校の友達ってみんな部活で忙しそうなんですよね〜^^;


今日はそんな感じでしたっ☆
学校が始まっちゃったんですけど、ちゃんと更新頑張ります(笑)


それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



★ゆうり革命★80♪ ★ゆうり革命★80♪ ★ゆうり革命★80♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 20:55│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
ゆうりちゃんの健闘を祈ります。
Posted by 大野 at 2011年01月17日 23:07
こんばんぬ(´∀`)

性格が逆だと結構合うんですよね☆
ゆうりさんだってダンスも歌も上手ですよ(*^^)

香水には疎いのでどれが良いのかわからない(笑)
自分から縁を掴んじゃいましょうよ(´∀`)

更新頑張です(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年01月17日 23:33
こんばんぬっ(^-^)
お久しぶりです('-'*)
 
自分も、ちょいちょいですけれども、香水好きなんですっ☆
[ラブパスポートシリーズ]は、オススメですよ♪

ゆうりさんだって、歌やダンスうまいですよ☆
自分は、ゆうりさんのMC好きです(^^ゞ

これからも、頑張ってくださいねッッ(#^.^#)
Posted by ひかっ at 2011年01月18日 23:31
コメントありがとうございます8(*^^*)8

なんの健闘ですか?
でも、頑張っちゃいます♪

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年01月18日 23:40
コメントありがとうございます(*^o^*)♪

友達ちゃんは、昔から仲が良いので一緒にいてラクなんですよ(笑)
つい話すのがゆっくりになっちゃいます*´`

いやいや、ゆうりなんか相手にならないくらい上手なんですよ(*´∇`*)

でも、ちょっと歌が歌えるようになると、共感できて楽しいですね(o≧∇≦)o

香水を買うのは、ある意味戦いカモしれません(笑)
やっぱり、プシュっと出した時にいいなっ☆って思えるんですよ(*^^*)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年01月18日 23:47
こんばんぬヽ(´∇`)ノ

おぉっ!!
香水好きですか(*^^*)

…それより、コメ返遅くなっちゃってゴメンなさい^^;

ゆうりのジュリエットもそのシリーズですよねヽ(´ー`)ノ?

あんまりキツく無くて好みです(*^_^*)


ゆうりさんそんなに上手じゃないですよ(ノ>д<)ノ

…っそれより、
もうちょっと言葉柔らかくてもいいですよ(*´∇`*)

だってそんなにスゴくないも~ん(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→ひかっさん at 2011年01月21日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★80♪
    コメント(6)