さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年01月22日

★ゆうり革命★81

『楽しみっ★彡』


どうもみなさん、
こんばんぬヽ(´∇`)ノ♪

最近、テレビでやっていた目を大きくするマッサージをやってみる
ゆうりさんです(*^_^*)

…はい、目が大きくなるといいんですがね〜


前の記事でお知らせがあったように、
2月6日に氷とう祭りのライブが決まりました☆★



…[とう]ってどうやったら漢字出てくるんだろう??(笑)


実はゆうり、1年前から氷とう祭りのライブに出るのを楽しみにしていたんですよ(*^□^*)


もうすぐでシャオニャンに入って1年になるんですけど、
一番始めに観たのが氷とう祭りのライブで

しかも去年入ったばっかりだったんですけど、ステージに立って自己紹介をさせていただいたんですねぇ8(*^^*)8



その時から、
来年は絶対にこのステージに立つぞっ!!

って思って頑張っていました(>.<)y-~


ま、去年はその氷とう祭りまでに正式メンバーになれればいいな☆って思っていたんですけど…

その3ヶ月後には正式メンバーになっていました( ̄▽ ̄)

頑張り方ヤバっ!(笑)


そして、1年でいつの間にか後輩が5人もできて

さらに、ちっきぃが新キャプテンになった時にサブキャプテンになりました(≧▽≦)ゞ



ゆうりね、
シャオニャンの中で1番早く昇進した人かも( ̄ω ̄) ←


なんか完全にいい話じゃ無くなっちゃったんですけど ←狙うな!

いっぱい学ばせていただいたなぁ…と思っています(*´∇`*)

正直、去年の間に4年分の経験をしたつもりです!!!

あと3年でちっきぃに追いつく…(笑)


ま、そんな感じですね♪

今はシャオニャンもダンスも本気で出来る環境があって嬉しいかぎりです(o≧∇≦)o


いっつもいっつも
『もっと頑張らなくっちゃ!!』って思っていますよね、ゆうりって…


ま、普段こんなに焦って行動していないので皆さん安心して下さいな(笑


ゆうりは、次のレッスンは「ここをこうして〜」 なんてことや、

「研修生にこうやって教えて〜」なんて考えてるのが好きなんだと思いますよっ(笑)


ゆうりは、ずっと体を使うより、頭でのイメージトレーニングタイプなんでしょうね(笑)


それでは、
氷とう祭りは今年初の皆さんにお会い出来るチャンスなので、

寒いですがぜひお越しください(o≧∇≦)o

研修生もステージに立てるように必死に練習していますよ♪

…あ、ゆうりさんからのめんどくさい注意がたくさん飛んでいるレッスンではないですねヾ(^_^) ←ちゃんと否定(笑)



それでは、
バイりぃ〜(^-^)ノ~~♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Yuuri)の記事画像
ゆうり 最後のあいさつ
ゆうりのカケラ☆413
ゆうりのカケラ☆412
ゆうりのカケラ☆411
ゆうりのカケラ☆410
ゆうりのカケラ☆409
同じカテゴリー(Yuuri)の記事
 ゆうり 最後のあいさつ (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆415 (2015-12-31 21:07)
 ゆうりのカケラ☆414 (2015-12-30 21:12)
 ゆうりのカケラ☆413 (2015-09-20 21:14)
 ゆうりのカケラ☆412 (2015-09-18 21:10)
 ゆうりのカケラ☆411 (2015-09-12 23:45)

Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 08:32│Comments(6)Yuuri
この記事へのコメント
そうなんだ!

一年になるんだ!


それだけ早く昇進出来てすごいね。
それに努力が認められたからサブリーダーになれたと思うよ。


後輩が5人もって一年達つのって早いね。


とにかく氷とうまつりのステージに達つことがで決まって良かったね。
Posted by 大野 at 2011年01月22日 12:17
こんばんぬ(´∀`)
目大きくなりそうな気がしますよ☆

普通に『とう』で濤が変換されました(笑)
ライヴ頑張です(^^)

ここまで昇進しちゃうとゆうりさんにも期待しますよ(*^^)
ゆうりさんは頭脳派なんですね☆

バイりぃ~(^^)
Posted by 助っ人 at 2011年01月22日 23:40
はい、1年でいろんなことがありました~(*´∇`*)

頑張りが認められて嬉しいんですけど、
大野さんは若干美化してそうです(笑)

そこまでスゴいことはしてないんで^^;


でも、1番大変なのはひっかかもしれないですね( ̄ω ̄)

入って1年で中学生の後輩ができたんですから(笑)


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→大野さん★ at 2011年01月25日 17:02
目大きくなりそうですか(*^^*)

とう…出てこないんですよ(ノ>д<)ノ 大切なのに~


期待、しちゃって下さい(*^o^*) …とは言えないカモですね~

これ以上何もなかったら困っちゃうんで(笑)

それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→助っ人さん★ at 2011年01月25日 17:16
濤の字は「はとう」って入れると出ますよ。

ぼくは、こおり、はとう、って変換してから
波を消して氷濤を作ってる。

そろそろ登録しろって思われそう。
Posted by てんだい at 2011年01月26日 09:35
コメントありがとうございました(*´∇`*)♪

とう…出て来ないですね~(;_

これはもう、携帯のせいにしちゃいますね(>д<)

ありがとうございました!!


それでは、
バイりぃ~(^-^)ノ~~♪
Posted by ゆうり→てんだい先生☆ at 2011年01月26日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ゆうり革命★81
    コメント(6)