さぽろぐ

アイドル・芸能人  |千歳市

ログインヘルプ


公式サイト

公式サイトがございます。以下URLになります。(PC向けサイト)
http://xiaoniang.net/

また、シャオニャンのWebとして当Blogへリンクを張られている皆様、上記ページへのリンクの張り替えをお願い致します。

連絡先メールアドレス
information@xiaoniang.net

2011年02月02日

hot!!!!!



辛いー!!!!!!!!


りおです←
出たしが 辛いです!



ハイ…とにかく
辛いんですよお(泣)


あっ…皆さん
辛い(つらい)んぢゃなくて 辛い(からい)んです



今日ゎ ノースサファリ札幌に行ってきた帰りに


味千って言う
ラーメン屋で
当店で一番からい
ラーメンを食べました!!!


ヒー!!!!!!


めっちゃ辛い!
ハンパなく辛い!!
皆さん 写メを見たら
わかると思うんですが

スープが真っ赤なんですよっっ


こんなに頑張って
命がけでラーメンを
食べたのは 初めてだ(笑)


本当に 辛さ…
ずっと残りますからね(泣)


ついには
胃も痛くなるから(泣)



もう絶対に
いや一生 あんなラーメン頼んでやるもんか!!



その前に
あんなラーメンは
物好きな人ぢゃないと 絶対 頼まないよ…



まあ結局
全部 食べたンだケドね(-o-;)




まあ もし
私が食べた ラーメン
食べたい方居たら
味千で食べてね…







あなたにおススメの記事


Posted by 北海道千歳発♪千産千唱アイドルユニット 小娘(シャオニャン) at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
へえー!

全部食べたの?


すごいねえー

俺辛い物苦手だから
すごいと思うよ。
スープも全部飲んだの?


味千って千歳にあるの?

ほかのラーメンは味はどうなの?
Posted by 大野 at 2011年02月03日 00:26
Hello★!(3回目…笑)
辛(から)いも辛(つら)いも書くと同じなんですよね(゚∀゚)

あのりおさんでも唸ってしまう激辛があるんですか(驚)
確かに命がけ(笑)
りおさんは物好きで頼みましたか?(・∀・)

気になっちゃいますね☆
Posted by 助っ人 at 2011年02月03日 02:55
  大野さん コメありがとうございます♪

  さすがに。。。スープまで飲めませんでした笑!

   千歳じゃなくて、札幌ですね。
 
  他のラーメンは おかんの食べさせてもらったけど

    めちゃくちゃ 美味しいですよ♪   

 魅力は 麺の太さとか おこのみで変えられる所ですかね☆
Posted by りお at 2011年02月03日 16:52
  助っ人さん コメントありがとうございます♪

  超 激辛でしたよ。。。あれは子供は食べたらいけない
  
 口から 火吹くよ笑  フィーバーっえ笑

     私物好きですけど。。。おとんが頼んだからねぇ笑


 お前 これ挑戦してみろよーって はいって返事した私が馬鹿だったと

  心のそこカラ 思ってます
Posted by りお at 2011年02月03日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hot!!!!!
    コメント(4)